2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

同棲を解消した西山茉希と早乙女太一の復縁デートの真相は?

女優として活躍中の西山茉希ですが、熱愛中だった早乙女太一と今年の1月に破局していた事を明かしていますよね。
西山茉希02

ですが復縁デートが3月に報じられていました。

以下引用

西山茉希「一つの失言が大変なことに」“復縁デート”にはダンマリ
西山茉希03

モデルの西山茉希(27)が10日、都内で米ドラマ「ゴシップガール シーズン5」(「スーパー!ドラマTV」18日スタート)のPRイベントに道端アンジェリカ(27)と出席した。

1月に同せいを解消した大衆演劇役者の早乙女太一(21)との“復縁デート”が3月に報じられており、報道陣から「日本の“ゴシップガール”と呼ばれているが…」と切り出されると「それで、きょう呼ばれたのかな」と苦笑い。

同作では登場人物が、奔放な恋愛を繰り広げるが、西山は「彼女たちは素直に動いているのが破天荒に見えるだけ。私は破天荒な部分しか出ないので、伝えきれていない」と吐露。「一つの失言が大変なことになるので」と口をつぐみ、結婚については「いつでも夢見ています」と話した。

                   デイリースポーツ 4月11日(木)6時58分配信

女優として支持を集めている西山茉希ですが、3月に報じられた早乙女太一との復縁デートについては一切触れませんでしたね。
西山茉希

何か意味ありげな含みをもたせています…

過去に西山茉希と早乙女太一は路上でのケンカ騒動もスクープされていますよね。

ちなみにこちらが西山茉希と早乙女太一の喧嘩写真です。
西山茉希04

結構激しく揉めているように見えますよね。

後日互いのブログで大喧嘩したことを発表し謝罪するという前代未聞の対応となりました。

以下引用

5月10日、午後7時半。お台場にあるアミューズメント施設で、ボウリングを楽しむ早乙女と西山。周囲の目を気にすることもなく、2人は終始、ラブラブだった。その後、夜23時過ぎになって東京・白金にある鉄板焼店へ向かったが、その席で事件は起こった。

「個室に通された一行は、一気飲みをするなど大盛上がり。完全に酔っ払った西山さんのテンションは最高潮で、みんなの前で下ネタを連発するほどでした。そんな彼女の姿を見て、早乙女さんが注意したことから、次第に険悪な空気になったようです」(飲食店関係者)

店を出たのは、日付が変わった深夜2時前。2人はタクシーに乗り込み都内にある早乙女の自宅マンションに着いた。ふて腐れたように先に入っていく西山。追いかけるように早乙女が続く。しかしその数分後、部屋に戻ったはずの2人が突然、飛び出してきたのだ。

「待てよ!」早乙女は激高していた。早乙女は西山の体を抱え込むと、力いっぱい突き飛ばした。西山は止まったタクシーに乗り込もうとするが、早乙女が強引に引きずり出す。その繰り返しだった。タクシーが去っていくと、そこからが“修羅場”だった。「俺はお前といっしょになりたいんだよ!」と西山の両腕をつかみ鬼の形相で迫る早乙女に、彼女は冷静な口調で言い張った。「いつもそう。もう別れよ」

別れ話を切り出した西山に、早乙女はキレた。彼女につかみかかると、力任せに突き飛ばす。ガードレールにめり込んだ西山はアスファルトへ打ち付けられた。起き上がる彼女の喉元を、早乙女は再びつかみガードレールに叩きつける。鬼気迫る彼の表情。恐怖のあまり、西山はついに泣きだしてしまった。それでも早乙女は、追求の手を緩めない。

「こんなんで別れたら、俺は絶対、お前を許さない!絶対に別れねぇ!!」最後の力で早乙女の腕を振り払い、全力で走って逃げ出した西山はなんとかタクシーに乗り込んだ。20歳という若さゆえの暴走だったのかもしれない。だが恋人をメッタ打ちにするという行動の重大性を、彼はもっと重く受け止めなければならないだろう――。

                    女性自身 2012年05月15日 00:00配信

上記の喧嘩も破局には関係していたのでしょうね。

どちらかというと西山茉希の方はキッパリと破局を受け入れているような形ですが、早乙女太一の方が未練タラタラのようなんです。
西山茉希01

今回の復縁デートの真相はわかりませんが、もし復縁しても喧嘩はしょっちゅうありそうですよね。

今後の新たな展開に期待しましょう。






"西山茉希のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント