2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dカップを誇る藤井リナが保険会社勤務男性と結婚!?

人気モデルの藤井リナが保険会社勤務の男性と結婚することが21日、分かりました。
藤井リナ04

そんな藤井リナはDカップを誇り、美乳な事でも知られていますが…

下記引用

人気モデルの藤井リナ(29)が結婚することが21日、分かった。

相手は保険会社に勤務する男性。オールバックに日焼け顔が印象的なワイルド系だ。

藤井は、親しい知人や友人には「結婚することが決まった」「結婚式には来てね」と報告しており、挙式の準備も始めている。年内に婚姻届を提出するとみられる。

                 スポニチアネックス 8月22日(木)7時2分配信

人気モデルの藤井リナが保険会社勤務の男性と結婚することが21日、分かりました。
藤井リナ02

親しい友人などには「結婚することが決まった」「結婚式には来てね」と度々報告しており、挙式の準備も進めているみたいなんです。

藤井リナは過去の恋愛遍歴なども盛んで多くの芸能人と噂になっていましたが、有名な人ではDA PUMPのISSAや、KAT-TUNの田中聖などが挙げれらます。

他にも、所有する原付きバイクが1年間で70回もの違法駐車の取り締まりを受け、約60万円の滞納金と延滞金が発生した事もあったりで、自由奔放な性格でも有名ですよね。

そんな藤井リナはDカップを誇り、美乳な事でも知られていますが…

ちなみに下記が藤井リナのDカップ画像なのでご覧下さい。

藤井リナ05藤井リナ06

美しいシルエットですよね。

Dカップの大きさよりも形に目がいってしまいます。

ファッションリーダーとして同世代の女性達から高い支持を得ている藤井リナ
藤井リナ

20代最後に念願の結婚に至った訳ですが、この先どのような家庭を築いていくのでしょうか?







"藤井リナのおまけ動画"
関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント