2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過激画像が有名な吉木りさが小説家デビュー決定

グラビアアイドルの吉木りさが、6月20日に竹書房から発売される小説「誰かさんと誰かさんがネギ畑」で小説家デビューすることが24日、明らかになりました。
吉木りさ

過激画像が有名な事でも知られている吉木りさ

下記引用

グラビアアイドルの吉木りささんが、6月20日に竹書房から発売される小説「誰かさんと誰かさんがネギ畑」(1050円)で小説家デビューすることが24日、明らかになった。同作は吉木さんの出身地・千葉県を舞台にした物語で、「26歳を目前にして、新たな挑戦をしました。ほのかに昭和レトロを感じさせる、ダメダメな女の子たちのくだらないけどとってもあったかいハートフルストーリーです。ぜひ読んでみてください」とコメントを寄せている。

                   まんたんウェブ 5月24日(金)14時54分配信

グラビアアイドルの吉木りさが、6月20日に竹書房から発売される小説「誰かさんと誰かさんがネギ畑」で小説家デビューすることが24日、明らかになったみたいです。
吉木りさ02

突然の小説家デビューで驚きを隠せない方もいるんではないでしょうか??

そんな吉木りさは過激画像が有名な事でも知られていますよね。

それもかなりエロいんだとか…!?

ちなみに下記が吉木りさの過激画像なのでご覧下さい。

吉木りさ07吉木りさ010
吉木りさ13

かなり露出の激しい衣装で圧倒されますよね。

上記以外にも過激画像は多数あるみたいですよ。

ファンなどに支持されている理由として大胆さが魅力になっているようです。

他にも掲示板や2chでも過激画像は出回っているみたいで、気になる方は探してみてもいいかもしれません。

小説家デビューも果たしマルチな活躍が益々期待される吉木りさ
吉木りさ01

ファンが多いのにも頷ける気がします。







"吉木りさのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

小説でも新たなファンを獲得か!?

作品は意外に面白かったんですが、まずそれにちょっと
おどろき。

なんで小説書く気になったんでしょうねぇ。
いろんな理由があるのでしょうが、ネットでいろんな記事とを
読んでみたら、
http://www.birthday-energy.co.jp/
ってサイトがスゴイ細かい分析してて、面白かったですよ。
ネオンの看板に例えるなんてちょっと他ではないでしょう。

EDIT COMMENT

非公開コメント