2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去の熱愛が気になる鮫島彩が全治3か月の怪我

ベガルタ仙台は23日、レディースMF鮫島彩が「右大腿(たい)二頭筋遠位部肉離れ、大腿二頭筋腱(けん)損傷」で全治3か月の診断を受けたと発表しました。
鮫島

鮫島彩といえば過去の熱愛が気になるとこですよね…

下記引用

ベガルタ仙台は23日、レディースMF鮫島彩(25)が「右大腿(たい)二頭筋遠位部肉離れ、大腿二頭筋腱(けん)損傷」で全治3か月の診断を受けたと発表した。21日に東京都内の病院で精密検査を受けていた。

鮫島は3月20日の常盤木学園との練習試合で右膝下を負傷。24日の開幕戦・岡山湯郷戦には出場したものの、以後は試合出場はなかった。「右膝後外側痛」で保存療法でリハビリを行い様子を見ていたが、痛みが引かないため、精密検査を受けた。

スポーツ報知 5月24日(金)7時5分配信

ベガルタ仙台は23日、レディースMF鮫島彩が「右大腿(たい)二頭筋遠位部肉離れ、大腿二頭筋腱(けん)損傷」で全治3か月の診断を受けたと発表していました。

鮫島彩01

中心選手として活躍しているだけに一刻も早い復帰を願うばかりです。

そんな鮫島彩の過去の熱愛が気になる人が多いみたいなので調べてみました。

そしたら意外な過去が明らかになってきました。

以前に噂されていた熱愛相手が同じサッカー選手の内田篤人だと言われているんです。

事実かは分かりませんが衝撃的な事ですよね。

でも同じフィールドでプレイしているからこそ熱愛に発展する事があっても、おかしくはない気がしますが…
鮫島彩

鮫島彩の早期の復帰に期待しておきましょう。






"鮫島彩のおまけ動画"

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント