2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マグロな事でも有名なマリア・シャラポワが堂々の交際宣言!?

女子シングルスで決勝進出を果たした世界ランク2位のマリア・シャラポワが11日、ブルガリアのテニス選手、グリゴール・ディミトロフとの交際を認めました。
マリアシャラポワ

マリア・シャラポワはマグロな事でも有名でしたが…

下記引用

【AFP=時事】テニス、マドリード・オープン(Mutua Madrid Open 2013)の女子シングルスで決勝進出を果たした世界ランク2位のマリア・シャラポワ(Maria Sharapova、ロシア)が11日、ブルガリアのテニス選手、グリゴール・ディミトロフ(Grigor Dimitrov)との交際を認めた。

同大会に参戦していたディミトロフが2回戦で世界ランク1位のノバク・ジョコビッチ(Novak Djokovic、セルビア)を破った翌日の8日、両者がマドリード(Madrid)市内の路上でキスをしている写真が撮影された。

ディミトロフより5歳年上のシャラポワは、「私たちは正式に付き合っているわ。付き合い始めてからしばらく経つし、今になって写真を撮られたことにびっくりしてる」とコメントし、交際を宣言した。

                 AFP=時事 5月12日(日)11時46分配信

女子シングルスで決勝進出を果たした世界ランク2位のマリア・シャラポワが、ブルガリアのテニス選手グリゴール・ディミトロフと堂々の交際宣言をしたみたいですね。
マリアシャラポワ02

しかも付き合い初めてからしばらく経つとの事で驚きです。

そんなマリア・シャラポワはマグロな事でも有名でしたが…

発覚した要因はシャラポワの元カレのアダム・レヴィーン(28、ロック歌手)が明かしたことで、ベッドの中では「死んだカエルのように、ただ横たわっていて」、「ことの最中にオレが喘ぎ声を出したら『集中できないじゃないの!』って逆に怒り始める」らしく、テニスをやっている時の大声とは打って変わってのご様子なんだとか。
マリアシャラポワ03

この事は話題を集めプライベートでのマグロの一部始終を撮り収めた動画なるものも流出しているという噂も流れました。

真相は分かりませんが、そのマグロが原因で数々の男と破局してきてしまったのでしょうかね?

新たな恋が始まったマリアシャラポワ
マリアシャラポワ01

マグロではない事と、交際した彼氏と末永い恋が実る事を願うばかりです。






"マリア・シャラポワのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

EDIT COMMENT

非公開コメント