2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

激太りが話題の矢口真里の写真が衝撃!?

公の場から姿を消して3カ月が経ち…都内の自宅マンションに、タクシーで母と妹と一緒に帰宅した矢口真里は、別人のようになっていたそうなんです…
矢口真里06

何と激太りしていて写真が衝撃なんだとか!?

下記引用

公の場から姿を消して3カ月ーー。都内の自宅マンションに、タクシーで母と妹と一緒に帰宅した矢口真里(30)は、別人のようになっていた。

肩を出したカットソーとパンツ、サングラスに帽子を被った矢口は、ほぼスッピン。二重アゴが目立ち、体全体も、明らかに太っている。この日、タクシーから降りた矢口は、母や妹と同じく『無印良品』の袋をいくつも抱え、家族と買い物を楽しんできたようだった。

                    女性自身 8月27日(火)0時0分配信

公の場から姿を消して3カ月が経ち…都内の自宅マンションに、タクシーで母と妹と一緒に帰宅した矢口真里は、別人のようになっていたそうなんです…
矢口真里04

肩を出したカットソーとパンツ、サングラスに帽子を被った矢口真里はほぼスッピンで、二重アゴが目立ち、体全体も、明らかに太っているという状態…

記者から「もう、元気になられたんですか? ファンにひと言でも!」と呼びかけられ、すると立ち止まった彼女は、記者の目をしっかり見つめて「大丈夫です、元気です。ご心配をかけてすみません」と答えたらしいですよ。

そんな激太りしている写真が衝撃なんだとか!?

ちなみに下記が矢口真里の激太り画像です。
矢口真里10矢口真里11

二重アゴですし、かなり衝撃的ですよね。

このように激太りした理由として、家に引きこもってひたすら焼肉を食べているという噂が流れているんです。


真相は分かりませんが、激太りしているので運動をしていない事は確かなようです。

激太りが衝撃な矢口真里
矢口真里07

今後芸能界復帰に向けての進展はあるのでしょうか??







"矢口真里のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント