2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過去のレイブ写真が衝撃な酒井法子が来年公開予定の映画で主演

女優の酒井法子が、来年公開予定の映画『空蝉の森』で主演を務めることが28日、分かりました。
酒井法子09

そんな酒井法子ですが、過去のレイブ写真が衝撃的な事でも有名ですよね…

下記引用

女優の酒井法子が、来年公開予定の映画『空蝉の森』で主演を務めることが28日、わかった。芸能活動再開後、銀幕復帰第1作となる今作で酒井は、過去に深い傷を持ち、謎のベールに包まれたヒロイン・結子を演じる。

昨年11月に女優復帰を果たした酒井が、水面下で映画の主演作に挑んでいた。撮影は今年4月にクランクインし、このほどクランクアップ。失踪中だった妻という役柄を体当たりで演じ、新境地を開いている。

                    オリコン 8月28日(水)16時11分配信

女優の酒井法子が、来年公開予定の映画『空蝉の森』で主演を務めることが28日、分かりました。
酒井法子06

芸能活動再開後、銀幕復帰第1作となる今作で酒井法子は、過去に深い傷を持ち、謎のベールに包まれたヒロイン・結子を演じるとの事。

復帰作では以前のような演技力は見られるのでしょうか?

そんな酒井法子ですが、過去のレイブ写真が衝撃的な事でも有名ですよね…

世間には驚愕的なイメージを与えました。

ちなみに下記が酒井法子のレイブ写真なのでご覧下さい。
酒井法子05

レイブでDJをプレイしている時の写真みたいですが衝撃的ですよね。

この時も覚せい剤を使用していたのでしょうか?

上記のレイブ写真によってサイバーのりピーというあだ名まで付けられてしまった酒井法子
酒井法子07

今後益々メディアの露出が増える事になりそうですが、視聴者は受け入れるのでしょうかね。






"酒井法子のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント