2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在はカフェを経営している小森純がなりすまし被害を告白!?

タレントの小森純が、14日付の自身のブログで、2度目の偽ツイッター被害を報告し、「本当に困ります」と困惑しているみたいです。
小森純01

ペ二オクで批判をくらった小森純ですが、現在はカフェを経営しているんだとか!?

下記引用

タレントの小森純が、14日付の自身のブログで、2度目の偽ツイッター被害を報告し、「本当に困ります」と困惑している。

小森純、ブログ再開「すごく悩んだ」 8ヶ月間の葛藤明かす

今年2月に、過去に自身が使用していたアカウントを使った偽ツイッターが登場し、なりすまし被害を訴えていたが、今回は別のアカウントでの被害を報告。小森は「事務所に問い合わせが来たので調べたらありました」といい、「見たらまぁー私っぽい口調で書いてあるリツイートもあるうえに、ブログのリンクまでご丁寧にしてくれてます。笑」となりすましがあるとし「本当に困ります」と困惑している。

               オリコン 8月15日(木)10時19分配信

タレントの小森純が、14日付の自身のブログで、2度目の偽ツイッター被害を報告し、「本当に困ります」と困惑しているみたいです。
小森純07

小森は「事務所に問い合わせが来たので調べたらありました」といい、「見たらまぁー私っぽい口調で書いてあるリツイートもあるうえに、ブログのリンクまでご丁寧にしてくれてます。笑」となりすましがあるとし「本当に困ります」とコメントしました。

そんな小森純はペ二オクで批判をくらった事でも有名ですが、現在はカフェを経営しているんだとか!?


所属事務所の後輩・鈴木奈々などモデル仲間達が、オフィシャルブログなどを通じて告知したりなど、プレオープン時は凄い賑わいを見せたみたいです。

ちなみにこちらが小森純の経営するカフェでの写真になりますのでご覧下さい。
小森純08

わき合いあいとした雰囲気ですよね。

以前、小森純はペ二オクで批判をくらっていましたが、一体なぜカフェをオープンさせようと思ったのでしょうか?

これについて小森純は芸能活動を自粛という意味合いを込めた上で、現在は一般人としてカフェを運営していきたいという事でオープンさせたみたいですよ。

批判的な意見は多々見られますが、ペニオクに関与した芸能人は小森純以外にもいますし、反省しているのだから許してあげてもいいと思いますけどね…

何はともあれカフェ経営という、新たな事業に挑んでいる小森純
小森純09

今後芸能界に復帰する日はくるのでしょうか?







"小森純のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント