2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

荒川静香 フライデーに報じられた婚約者との路上キスの真相!?

プロフィギュアスケーター・荒川静香の衝撃スクープ!?
荒川静香01

フライデーに報じられた路上キスの真相は一体どのようなものなのか…。



トリノ冬季五輪金メダリストの荒川静香に熱愛&路上キス報道が報じらた。

現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、お相手は婚約者で外科医の男性だという。

同誌に掲載された「ゴールイン目前!? 荒川静香『路上KISS』」は、3月上旬、複数回のデートの様子をレポートしたもの。
荒川静香03 荒川静香04 荒川静香05

男性は荒川の両親と行動を共にしたり、荒川の実家に立ち寄ったりとすでに“両親公認の間柄”としている。

また、交際について男性本人や荒川の父親は、同誌の直撃にノーコメントを貫いているが、所属事務所は「よいおつき合いをさせていただいていると報告を受けております」とコメントを発表。

誌面には2人が仲睦まじく歩く姿や、路上キスシーンなどの写真も掲載されている。

なお荒川は都内の実家そばに豪邸を建築中で、2人で建築現場を見に行っていたそうだ。

この度フライデーに報じられた路上キス写真の内容をみて思ったが、婚約者という事であまりスクープという感じでもないような気がする…。

フライデーもあまり取り上げるネタがなかったのかな。



トリノ冬季五輪での記憶は新しいが、あの時の"イナバウアー"は大絶賛でブームになった。 荒川静香02

世界を魅了した演技だが、今はあっちの方でも婚約者を魅了しているのか…。

そんな荒川静香の今後の進展に注目が集まりそうだ。





荒川静香のセクシーショット↓↓


荒川静香09 荒川静香10 荒川静香08 荒川静香07 浅田真央09 荒川静香11





"荒川静香の感動の滑りをもう一度"
関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

twitter(ツイッター)荒川静香在日?片乳首ポロリでイナバウアー、衣装がずれて局部露出

トリノオリンピック金メダリスト、荒川静香さんのハプニング映像やお宝画像をアップロード。国内では放送禁止で公開できなかった映像なども紹介します。

twitter(ツイッター)荒川静香在日?片乳首ポロリでイナバウアー、衣装がずれて局部露出

トリノオリンピック金メダリスト、荒川静香さんのハプニング映像やお宝画像をアップロード。国内では放送禁止で公開できなかった映像なども紹介します。