2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイレグで有名な体操の「田中理恵」がヘアカラーの似合う有名人に選出!?

最も“ヘアカラーリングが似合う有名人”を表彰する「ヘアカラーリング アワード 2013」が12日、東京・両国国技館にて発表され今年の受賞者である女優・榊原郁恵、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔、体操選手の田中理恵の3名が登場した。
田中理恵01

スポーツ部門からハイレグで有名な女子体操の田中が選ばれた。



「体操界での活躍ぶりはもちろん、女性としてのヘアカラーリングやヘアスタイル、ファッションなど、オシャレを楽しんでおり、美しさという意味でも注目を浴びている」と選考理由が発表された。

授賞式のトップバッターとして登場したためか、恥ずかしそうにステージ中央に立った田中。
田中理恵02

自身のヘアーカラーについて「派手に見えすぎにないように、いきつけの美容院さんに相談しています」と明かし、体操の動きを考えながら「色んな角度から見られることをイメージしています」と気遣っているポイントを語っていた。

その授賞式の後にレポーター陣に囲まれた田中。「体操選手として、今の喜びを表すと、Y字バランスですかね?」とムチャ振りされると横にいた榊原のほうが声をあげてビックリ。

大きく笑いながら「ほら、耳が真っ赤になっているじゃないの」と赤面している田中をフォローしていた。
田中理恵04

同アワードは、日韓のトップサロン12店が独自ステージを演出するヘアファッションカルチャーイベント『スプラッシュインターナショナル』と同時開催された催し。3時間近くのステージが展開された。

そんな田中理恵だが、過去にモデルで花嫁姿も披露していたのだがご存じだろうか!?

その際に美しいと観客から絶賛の声が上がっていた。
田中理恵03

体操の試合中でもハイレグユニフォームがエロいと話題になっているのだが…。

演技よりも食い込みを集中して見てしまったファンも多過いんだとか!?

これから体操以外でも活躍していくと思われる田中理恵に注目していきたい。





田中理恵の過去のセクシーショット↓↓


田中理恵05
田中理恵10
田中理恵08
田中理恵09
田中理恵07
田中理恵06





"田中理恵のおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント