2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二宮和也と噂になっていた佐々木希が『non-no』モデル卒業!?

モデルで女優の佐々木希が、女性ファッション誌『non-no』(集英社)のレギュラーモデルを卒業したことが19日わかった。同日発売の5月号で発表された。
佐々木希01

誌面は同号をもって卒業し、6月1日に開催される同誌のイベントにはMCとして登場予定で今後はより女優業に注力していくという。



誌面では、佐々木希の「Lastメッセージ」に加え、卒業旅行と題したパリでの撮影風景が掲載されている。

佐々木希は、雑誌「PINKY(ピンキー)」(集英社)の「第2回プリンセスPINKYオーディション」でグランプリを獲得し、専属モデルとして活躍。
佐々木希08

09年12月22日発売の2月号で「PINKY」が休刊したため同じ集英社から発行されている「non-no」のモデルに移行し、その後約3年半に渡りモデルを務め連載企画「Non STREAM」も担当していた。

年齢的な問題もあるんだろうけど、女優としてやっていくんだったら時期的に丁度いいのかも。

過去には二宮和也との熱愛報道も噂になったが…。

二人の熱愛は「女性セブン」が報道。

番組共演がきっかけで意気投合し2010年頃から交際を開始したようだが、その時は写真証拠もなく宣伝ではないかと見る向きもあった。

しかしその後「週刊文春」が、二人が佐々木の友人宅で肩を寄せ合い微笑む写真や佐々木が「友達の愛犬」としてブログで紹介した同じ子犬を二宮が抱いているショットを入手し掲載。
佐々木希09

二人は同じ高級マンションに部屋を借り、事実上、半同棲状態にあるとのことだった。

ところが、売り出し中だった佐々木と、言わずもがなジャニーズ1の人気グループ・嵐の二宮の交際には周囲が猛反対。

佐々木はモデルから女優へ転身を図るもセリフ覚えが悪くヤル気も見られないとの悪評ばかりが先に立ち、なかなか女優業は軌道に乗らず「結婚して子どもが欲しい」ともっぱらだったようだが、ジャニーズ事務所が所属タレントの結婚をそう簡単に認めないことは周知の通り。

また、二宮も彼女と結婚するつもりはなく、結局すれ違いから破局にいたったという。

そんな二宮にはすでに新たな恋人がいるとの情報もある。

今回は二宮のマネジャー同伴で飲食店に出かけることもある“ジャニーズ公認彼女”で、たびたび密会を重ねる様子が目撃されているが……。

その話を耳にして、佐々木はさらに病んでしまったようです。しかも相手の女性が元ヤンの佐々木とは正反対のお嬢様タイプだということから、さらに『私なんて……』と。女優としての評価は低いですが、あれだけ整った容姿の美女はなかなかいないのですから、元カレなんかに固執していてはもったいないと思いますけどね。早く新しい彼氏でも見つけて輝きを取り戻してほしいものです」との事。

モデルを卒業したのも二宮の影響があったのか…。

もしあったとしたら、乗り越えて一流の女優として成長してほしいものだ!!







佐々木希のセクシーショット↓↓


佐々木希02
佐々木希03
佐々木希04
佐々木希05
佐々木希06
佐々木希07





"佐々木希のおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント