2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Eカップ巨乳で有名な仲里依紗が中尾明慶と結婚&妊娠発表!?

俳優・中尾明慶(24)と女優・仲里依紗(23)が結婚することが21日わかり中尾の所属事務所がFAXで発表した。
仲里依紗01

また仲が現在妊娠3ヶ月で、今秋に第1子誕生予定であることも明らかになった…。



二人は2009年3月に映画『時をかける少女』で初共演し、NHKドラマ『つるかめ助産院』(2012年8月放送)のクランクアップ後の昨年10月から本格的な交際に発展。
仲里依紗10

FAXでは連名で「四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合えこの人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました」と報告。

さらに、「二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます」と綴っている。

同居はしておらず挙式・披露宴も未定。

今後は結婚の日取りを選んで婚姻届を提出するという。

また仲の出産後は、体調と相談しながらできるだけ早い復帰を予定している。

二人の出会いは四年前からという事で自然にいい関係を築いてきたから今があるという事なのだが…。

この発表によって中尾の元婚約者がtwitterで意味深なツイートをしているんだとか!?

その元婚約者は元モデルでアパレルブランド『ラウレア サニーサイドストア』のディレクター・秋定麻紀子
秋定01

交際していた時の中尾と秋定との関係はとても深いものだったという。

知人の話しでは「中尾くんと秋定さんは、彼の猛アプローチでつきあいが始まりました。ともに実家暮らしだったから、親公認で互いの実家にお泊まりしてましたよ。中尾くんは秋定さんの弟の運動会でも、自ら家族を代表して競技に出場したり、中尾くんのお母さんは、秋定さんを“明慶の彼女で、もう娘みたいな子”と友人に紹介したり…。周りからすれば、ふたりは婚約者というか、もう夫婦同然だったんですよ」との事。

しかし昨年5月初旬、中尾は突然彼女に別れを切り出した。「今まで俺のワガママを聞いてくれて尽くしてきてくれたけど、だから冷めた」と話したそうで。

「親にも友人たちからも“いつ結婚するの?”と決まり文句のように言われている矢先のことだったから、彼女は“絶対、女がいるんだ”と思ったようです。中尾くんは最後まで認めなかったんですけどね」(前出・知人)

昨年9月に仲と浅野の破局が報じられ、その後、仲と中尾の熱愛が発覚した。
仲里依紗03

「あんなに決定的な写真だったにもかかわらず、中尾くんは周囲に仲さんとの交際を否定していたんですよ。それも秋定さんの耳に入るような人にそう言ってました。別れた原因が仲さんだって知られたくなかったんでしょう。結果、仲さんの略奪だったわけですからね」

ちなみにこちらがその問題のツイート↓↓

"でき婚ね~。複雑" "ある意味、4月が楽しみ"など何か意味ありげな内容を残した…。

前出のふたりの知人がこう続ける。「実はこのつぶやきを知った中尾くんは、焦って秋定さんに何度も電話をしてきたそうです。何か月も連絡してなかったのに、よほど公表されたくないことがあるんでしょう」

秋定本人に話を聞くと中尾との関係を認めた上で、「もう過去のことなので…。幸せになってください」とさらりと話した。

別れの理由といい略奪婚なんかされたら、このようなツイートもしたくなるような気がする…。



そんな略奪愛となってしまった仲里依紗だが、巨乳女優としても有名。

カップサイズは何と推定Eカップだと言われている。
仲里依紗02

過去にはハチワンダイバーで見せたEカップの谷間が話題を呼び世間の男性を虜にした!!





中尾も魅了する事になった仲里依紗の【Eカップ】セクシーショット↓↓



仲里依紗09
仲里依紗08
仲里依紗07
仲里依紗05
仲里依紗06
仲里依紗04





結果として夫婦になった仲里依紗と中尾明慶だが、結婚したからには順風満帆な幸せな家庭を築いて欲しいものだ。

"仲里依紗のおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント