2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠崎愛がTV番組でぷるんぷるんと胸を揺らして放送事故

人気絶頂中のグラドル・篠崎愛のTV番組で見せた激しい胸揺れが放送事故と話題に…。
篠崎愛01

果たしてどのような状況だったのか!?



それはものまね番組で起きた事のようで、篠崎愛が松浦亜弥をマネしていた時に起きた。

登場の歌い始めるとこから歌が終了するまで幾度も胸の激しい揺れを見せていたのだ。

衣装もピンクで露出度が高めだった事もあり余計際立ってしまったのかもしれない。
篠崎愛04
篠崎愛03
篠崎愛02

これを見ていた人々の反応は放送事故並みという声が多く聞こえた…。

篠崎愛は歌がうまい事でも有名なのだが、過去にもものまね番組に出演しており、その際に歌唱力が認められて度々出演するようになったようだ。

その事が功を奏したのかアイドルユニット『AeLL.』のメンバーとしても活動していて、2012年にはアルバムもリリースしている。

そんな篠崎愛だが、過去にキスマーク写真が注目を集めていた。

こちらが問題の写真↓↓
篠崎愛05

流石にこれはアウトだったようで、2chや掲示板でファンからの悲しみや怒りのメッセージで炎上となった。

相手は誰なんだ?プロデューサーにやられた!など憶測が飛ぶ形になったが、今だに真相は明らかになっていない。

色々と話題になってきた篠崎愛だが、ニプレスチラ見えのキャプチャー画像が出回った事もある。
篠崎愛06

DVD内に収められているもので、知らない人も多いんじゃないかな?

ぷるんぷるんとした胸の先端からチラ見えてしまったようで…。

放送事故ぎりぎりの貴重な画像になっているみたいだ。

今後も篠崎愛人気は勢いを益々つけていきそうな予感!!





篠崎愛の放送事故級のセクシーショット↓↓


篠崎愛10
篠崎愛11
篠崎愛12
篠崎愛13
篠崎愛09





"篠崎愛のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント