2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貝殻ビキニ画像が有名な大堀恵がハワイで挙式を?

脚本家の金沢達也氏と元日に入籍したAKB48の元メンバーでSDN48でも活躍したタレントの大堀恵が18日(現地時間17日)、ハワイ・オアフ島で挙式およびパーティーを行いました。
大堀恵03

大堀恵といえば貝殻ビキニ画像が有名ですよね。

下記引用

脚本家の金沢達也氏(41)と元日に入籍したAKB48の元メンバーでSDN48でも活躍したタレントの大堀恵(29)が18日(現地時間17日)、ハワイ・オアフ島で挙式およびパーティーを行った。大堀は所属事務所を通じて「これで本当に本当の“みーんなの人妻アイドル”になれました。今後はいつも刺激しあえ、『元気ねぇ~』のたえない家庭を作りたいです!」と喜びのコメントを発表した。

かねてから着たいと思っていたという、元AKB48・篠田麻里子プロデュースのウエディングドレスをまとった大堀は「念願かなってとても幸せな気持ちです」と感激。挙式は親族と親しい友人のみで行われ「真っ青なハワイの空の下で、素敵な挙式をあげることができました! あらためて指輪の交換をかわし、人生のパートナーとの絆がより一層強くなりました」と振り返っている。

                  ORICON STYLE 2013年08月18日 19時09分

脚本家の金沢達也氏と元日に入籍したAKB48の元メンバーでSDN48でも活躍したタレントの大堀恵が18日(現地時間17日)、ハワイ・オアフ島で挙式およびパーティーを行いました。
大堀恵01

大堀と金沢氏が知り合うきっかけとなった舞台の作・演出を務めた東貴博と安めぐみ夫妻も式に出席。

パーティーでは、二人の生い立ちや交際から結婚に至るまでのVTRなどが流れ、笑顔と涙の絶えないアットホームな雰囲気だったといい「お越し頂いた親族・友人の皆さまに見守られて、私たちらしい楽しく、明るい挙式をおこなう事ができました。本当に私は幸せ者です!!」と感謝を露わにしています。

そんな大堀恵といえば貝殻ビキニ画像が有名ですよね。

調べてみたところ、過去に番組内で披露していたものがあったのです。

ちなみにこちらが大堀恵の貝殻ビキニの画像なのでご覧下さい。

大堀恵02

何か着用しているのを見ると違和感がありますよね…

この貝殻ビキニはセクシーという感じよりネタでやっているんでしょうか?


念願のをあげる事ができた大堀恵
大堀恵

これからも人妻タレントとして益々人気を得そうです。






"大堀恵のおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント