2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱愛が気になる篠田麻里子がPONでTバック透け透け放送事故

AKB48の中心メンバーとして活躍中の篠田麻里子ですが、昼の情報番組『PON!』(日本テレビ系)で衝撃のTバック透け透け放送事故を起こしていました。
篠田麻里子03

篠田麻里子といえば熱愛も気になりますが…

熱愛が気になる篠田麻里子の衝撃放送事故です。
篠田麻里子06

以下引用

今年も5~6月に予定されているAKB48の選抜総選挙だが、今回は「立候補制」というややこしい制度が導入された。これをすぐに理解し、真っ先に「出ます」と宣言したのは、グループ現役最年長の篠田麻里子(27)だった。次の誕生日では28歳。立派なアラサー世代だが、その人気も美貌も未だ衰えない。さらに演技や歌唱力は酷評されてきたが、頭の回転の良さと人あしらいの上手さには定評があり、サービス精神も旺盛なため業界内でも人気がある。

そんな篠田が視聴者にも「大サービス」をしてくれた。毎週水曜にレギュラー出演している昼の情報番組『PON!』(日本テレビ系)で、壇蜜もびっくりのスケスケ黒Tバックを披露したのである。

件の放送があったのは、4月3日のこと。生放送のスタジオで、ゲストに同じAKBの高橋みなみを迎えてトークするコーナーのセットに異動する際、カメラに尻を向けた篠田。すると、黒く細~いTバックパンティがくっきり浮かび上がり、スケスケ状態であることが視聴者にも分かってしまったのだ。この日の篠田はアイボリー色に黒ドット模様のパンツを着用。股上は深めで、シャツをINしている。春夏を意識した薄い素材のパンツだったのかもしれないが、スタジオの強すぎるライトに照らされて下着の「線」どころか「色・形」までモロ見えになってしまった。

「国民的アイドルが普段はTバックを履いてるなんて、エロいい話ですよね。スタイリストはこの後みっちり怒られたでしょうが…。麻里子様本人から冷たい眼差しでドヤされたかもしれませんね。篠田は普段はガードが固く、ユルユルガードでおなじみの指原莉乃のように大股開きで座ったりパンツのズレを直したりはもちろんしませんし、『PON!』曜日レギュラーの小嶋陽菜や芹那みたいにパンチラも見せません。だからこそ故意でないハプニングが盛り上がるんです。また見たいですが、今後はこれまで以上に鉄壁ガードになるでしょうから最初で最後の貴重な一瞬ということになりそうです」(芸能記者)

                                  楽天woman 04/04 16:30


今話題になっている篠田麻里子の透け透け放送事故はこちらです。
篠田麻里子05篠田麻里子04

思わぬ放送事故になってしまったみたいで、Tバックのラインがハッキリ分かりますよね。

元々篠田麻里子はパンチラ対策などであまりスカートを履かない事で有名ですが、それが逆に裏目に出てしまったんでしょうかね。

篠田麻里子と言えば熱愛を気になるとこですが。。。

過去に熱愛報道が何回かされているんです。

噂になった熱愛相手でしたらSMAPの中井正広や嵐の櫻井翔が噂になりましたよね。

歌謡曲で共演を果たした中居正広はAKBの中でも篠田麻里子を一番推しているらしいんです。

篠田麻里子11

噂にすぎないですが、熱愛の真相はどうなんでしょうかね?

篠田麻里子は第5回選抜総選挙に立候補する意向も明らかにしたみたいですよ。

後輩に向かっての挑発発言もありましたし、参加は必然だったのかもしれませが。。。
篠田麻里子02

以下引用

人気アイドルグループ「AKB48」の篠田麻里子さんが立候補制となった「第5回選抜総選挙」(6月8日開催予定)に立候補する意向を明かした。レギュラー出演している情報番組「PON!」(日本テレビ)のオープニングトークで話したもので、前回5位に入り「私たちをつぶすつもりで来てください」と若手を“挑発”したことを挙げ、「去年偉そうなこと言ってますから、出ないわけにはいかないかなと。(順位を)ゆずるのは違うかなと思うんですよ。で、つぶされるんですよね(笑い)」とジョーク交じりに“出馬宣言”した

まんたんウェブ 3月27日(水)10時47分配信


放送事故や熱愛で世間を騒がす程の影響力を持っている篠田麻里子に今後も目を向けていきたいですね。






"篠田麻里子のお宝画像"

篠田麻里子07
篠田麻里子08篠田麻里子01篠田麻里子






"篠田麻里子お宝動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント