2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セクシータレント壇蜜似の美少女「小蜜」が注目の的

セクシータレント壇蜜似の美少女「小蜜」こと副島美咲が注目の的になっているみたいなんです。
小蜜

果たしてその魅力とは?

年に似合わぬエロさが魅力の一つ
小蜜03

以下引用

壇蜜の勢いが止まらない。毎週のように各週刊誌でエロいフェロモンを振りまいているかと思ったら、4月からはバラエティ番組で、キー局の初レギュラー&冠番組までゲットしてしまった。

そんな超人気の壇蜜にそっくりの美少女を発見した!今年の3月までテレビ埼玉、千葉テレビなど5局で放映されていた『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』にレギュラー出演していた”小蜜”こと副島美咲(19歳・T167・B83・W58・H85)である。あまりの激似ぶりに本家の壇蜜もビックリしたという。
小蜜01

「2月19日の収録で初めて壇蜜さんとお会いしました。でも私自身、似てるという自覚はなかったんです。そもそも、半年前まで壇蜜さんを知らなくて……。すみません!」とカミングアウト。

いとこから「最近似た女の人がテレビに出てたよ」と言われたり、高校時代の友人が壇蜜の画像を送ってきたりするうちに、彼女自身がネットで調べたところ、「ぽってりとした唇と目が似ているかなぁ」と感じたそうだ。

「最近は『意識しているの?』って言われるほど、話し方や座っている姿勢が似てきちゃっています。銀座で撮影していたときに通行人から『壇蜜さんですよね?』って言われたことも……」と、彼女は恥ずかしそうに苦笑する。

モットーは「人生気持ちよく生きる」という19歳は、年に似合わぬフェロモンを放出し、艶っぽく、まさに”小蜜”。共演していたからこそ語れる「ナマ壇蜜」の素顔を聞いてみると……。

「いい匂いなんです。壇蜜さんの匂いは大好きです。甘くもなく、そして柑橘系でもないいい匂い。それと番組最後の収録のときに、共演者全員にハンカチをくれたんです。『頑張ってね』という声をかけていただき感激しました。私も気配りができる女性になりたいです」

そしていつの日か、壇蜜とヌード共演、なんてことがあるかも!?


                           女性自身 4月4日(木)7時0分配信

壇蜜似の美少女と話題の小蜜こと副島美咲ですが、まだ十代なのに凄い色気がありますよね。

副島美咲は今年の3月までテレビ埼玉、千葉テレビなど5局で放映されていた『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』に女子生徒役でも出演していたそうなんです。
小蜜05

今は卒業してしまったみたいなのですが、副島美咲もセクシー路線で活躍していくのでしょうかね。

壇蜜に似てると言われる事は嬉しいみたいで尊敬もしているみたいですよ。
壇蜜29


年齢や経験を重ねる事で壇蜜のような気品・色気・妖美を兼ね備えた女性に成長してもらいたいですね。


副島美咲はCamyu所属と共にグラビア活動をスタート、2010年10月30日にFresh!撮影会にて撮影会デビュー。

T167・B83・W58・H85の長身、ルックスからか、毎回1位2位を争うほどの人気っぷりだったんだとか!
小蜜02

AKB48の名取稚菜とは中学生の頃から仲が良く、舞台で共演をしたこともあるそうなんです。






"小蜜こと副島美咲のおまけ動画"






関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント