2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘアまで公開した水野美紀が昼ドラ主演で復活!

ヘアまで公開した水野美紀が昼ドラ主演で復活!
水野美紀04

踊る大捜査線シリーズの「柏木雪乃」役で知られている水野美紀、映画「恋の罪」でヘアまで公開した彼女が遂に昼ドラマ「白衣のなみだ」に主演で表舞台に帰ってきました。


以下引用

 先月25日に都内で行われた、1日スタートのフジテレビ系昼ドラマ『白衣のなみだ 第一部 余命』の制作発表に、昼ドラ初主演となる女優の水野美紀が出席した。
水野美紀06

 水野は地域医療に従事する一方で、妊娠・出産・乳がんと自らの身に次々に降りかかるさまざまな出来事に立ち向かう、主人公の女医を演じる。「(昼ドラは)ゲスト出演した高校生の時以来。舞台芝居に通じる楽しさがあります」と笑顔を見せたが、この昼ドラ主演の座をゲットするまで、水野はかなり冷や飯を食わされていたという。

 「中学時代の87年に芸能界入りし、92年に放送された化粧品『コーセー ルシェリ』のCMで俳優・唐沢寿明と共演。『チューして』というセリフが話題を呼び、一躍注目を浴びた。事務所の閉鎖に伴い、94年に芸能界のドンこと周防郁雄社長率いるバーニングプロダクションに移籍。『踊る大捜査線』シリーズへの出演などで売れっ子となった。だが2005年11月にバーニングから独立すると、たちまちテレビ各局からのオファーが途切れ、舞台ぐらいしか仕事がなくなった。おまけに、11年10月からの東京都での暴力団排除条例の施行に際し、暴力団と関連のある芸能人の名前が挙がる中、『水野は暴力団関係者と交際していたため、テレビ各局が出演NGリスト入りさせている』と一部週刊誌で報じられ、ますます仕事が減った」(スポーツ紙デスク)

日刊サイゾー 2013年04月03日11時00分



水野美紀といえば、前事務所からの独立以降それまで連続して出演していた踊る大捜査線シリーズの出演がなくなり映画「恋の罪」でヘアを公開し話題になりましたよね。
水野美紀05

最近ヘアヌードなど公開する芸能人が多くなりましたが、水野美紀ほどの有名女優が脱ぐことはそうそうありませんからね。

その「恋の罪」でヘアまで公開し話題になったシーンがこれらのものですが…。

水野美紀02

水野美紀01

水野美紀03


今見ても衝撃ですね…。

ネット上などでも芸能事務所からの独立により何か問題が起きたのではないかと色々な噂が飛び交いました。

しばらく舞台の仕事中心で頑張ってきた水野美紀の久しぶりの主演ドラマ「白衣のなみだ」は4月1日から平日13時30分から放送中ですので注目です。






水野美紀がヘアを披露した事で話題を呼んだ「恋の罪」予告です。

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント