2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベッキーに熱愛相手との電撃結婚説が浮上!?

ローラ、トリンドルなどのハーフ系タレントの元祖とも言えるベッキーに熱愛相手との電撃結婚説が出てきたそうです…。
ベッキー01

問題のベッキーの熱愛相手というのがアノEXILEのMAKIDAIだそうで…。




以下引用

今やバラエティー番組に絶対に欠かすことのできなくなった“ハーフ美女タレント”の面々。戦国時代さながらの激戦が展開される中、その勢力図を塗り替えかねないと囁かれているのが、ベッキー(29)の婚活騒動だ。
 「実は現在、ある男性とトロトロの熱愛の真っ最中。所属事務所は交際に大反対しているため絶対に公にできませんが、ベッキー自身はゴールインを目指し俄然、張り切っています」(音楽会社プロデューサー)

 ベッキーに結婚を意識させたきっかけは、親友だった上戸彩とEXILE・HIROの結婚だったという。
 「以前は、合コンといえばベッキーと上戸がワンセットだった。しかし、最近は上戸もいなくなり合コンにも顔を出さなくなったんです。実は4月以降、フジやテレ朝からレギュラーの依頼があったが、全て断っている。婚活に気合いが入っている証拠です」(プロダクション幹部)

 当然、気になるのが、ベッキーが真剣に結婚を考えているという相手。それがなんと、あのEXILEメンバーという情報もあるから驚きだ。
 「親友の上戸が不憫になって、HIROを通じて紹介したというんです。その相手はMAKIDAIだともっぱらの噂。上戸との関係や、これまでもお忍びでEXILEのコンサートに足しげく通っている。十分あり得る話です」(事情通)

週刊実話 2013年04月01日17時00分



ベッキーはこれまで週刊誌などのメディアでも一切熱愛報道など出てこず、一部では男に興味がないのでは?とまで言われていましたが…。

今回のベッキーの熱愛、電撃結婚説に対するネット上の反応のほとんどが「実話(笑)」などと信用されていないような感じでしたが、ベッキーとプライベートでも仲が良いことでも知られている上戸彩の夫のHIROと同じグループのMAKIDAIが熱愛相手というのは妙に信憑性がありますね。


一方のMAKIDAIは過去に元カノが週刊文春へDV疑惑やちょっと変態的なSEXを暴露しこちらも話題になりました。


以下引用

優子さんは吉高由里子似のモデル風美女だ。
「彼は最中にガブって噛んでくるんです。それもヤバイくらい本気で噛む。『痛い!』と叫んでも止めてくれないし、体中に噛みついてくる。彼と交際していた時期は顔や手、胸とか青痣だらけでした。特に顔に噛み痣を作られたときは、友達みんなから『どうしたの?』って聞かれるし、本当に辛かった」写真に残る痛々しい青痣の数々CHINTAIpr
出会いは数年前、ある飲み会で知り合い、翌日MAKIDAIから電話があり、その日のうちに彼の部屋で飲むことに。MAKIDAIの噛み癖は、最初のときからあったという。(中略)
それからの二人は、恋人同然の交際を続けるようになる。
「多いときは三日連続とかで会うこともありました。『今から飲まない?』と誘われて、彼の部屋に行くことがほとんど。彼は部屋で飲むのが好きで、私と私の女友達、EXILEのメンバーでよく飲みました。可愛がっているKENCHIやNAOTOがいることが多かった。マキさんはいつもアルマーニの部屋着かスエット姿。そのまま別の部屋ですることもあったし、後輩メンバーが空気を読んで『じゃ帰ります』と出ていき、二人きりになることもありました

週刊文春



歌番組やバラエティ番組で見せる姿からは中々想像できませんね。

あくまでTVで見せる姿なので当然ではありますが…。

しかし以前ベッキーがEXILEの冠番組「EXILE魂」に出演した際に好きな男性のタイプを聞かれた際には

①背が低い(目線が近いから)
②眉毛が太い
③えくぼがある
④八重歯がある
⑤専業主夫になってくれる(自分が働くから)
⑥キザな人?

と答えていたそうですが、上記のタイプにはMAKIDAIは余り該当しませんね。


ただどこまでが事実なのかは分かりませんが、ベッキーの熱愛相手としては上戸彩、HIROと繋がりはありますので電撃結婚説も含め今後も動向に注目です。






ベッキーのお宝画像↓↓

ベッキー05
ベッキー04
ベッキー02
ベッキー03







ベッキーのおまけ動画↓↓







関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント