2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上原さくら 浮気相手ラブホ?デート!?【フライデー】

上原さくら04

現在、泥沼離婚調停中の上原さくら浮気相手とのラブホデートがフライデーに取り沙汰されたみたいです…。


上原さくらといえば先日、入院予定だった病院の近くのマンションから飛び降り自殺を図ろうとしてニュースになりましたね。

その上原さくらが周囲の人間に送った「遺書メール」も中々凄まじいものだったそうで…


以下引用

10月の上旬、夫の側近の方から、夫が巨額な脱税、マネーロンダリングをしていると聞いてしまいました。領収書の名義をその方にしたり、その方の名前を使って億単位のお金をごまかし、隠しているそうです。以前に一度、脱税をした事が報道された時は、夫から、たいした問題ではなく、修正申告をしたのだから違法と呼ぶのはお門違いと説明を受け、納得をしました。でも、今回聞いた内容は、明らかに故意の隠蔽、悪質な違法行為で、これが明るみに出れば、去年の脱税の件もあるし、夫は逮捕されると思いました。今にも警察に捕まるかもしれない??と恐ろしく、ビクビクしながらも夫に真実を問えないまま時間が過ぎました
     <週刊文春・上原さくらの遺書メールより>



色々気になりますが…夫の青山さんはこれを否定しています。

夫の青山さんは建築足場会社KRHの二代目若社長で父親が建築関係の特許を複数とっている為、年収は数億円といわれる超セレブ、フェラーリを何台も所有しているため“フェラーリ王子”などと呼ばれていたそうです。

一時期は夫婦仲良くバラエティ番組などにも出演されていて夫婦仲の良さそうな姿を見せていましたが…。
上原さくら03

上原さくらは夫の青山さんの脱税疑惑とDV疑惑を暴露していましたが、上原さくら自身が今度はフライデー浮気相手とのラブホデートを報じられてしまいました。



以下引用

建築関連会社社長の青山光司氏(40歳)との離婚問題に揺れるタレントの上原さくら(35歳)に不倫報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えている。

同誌に掲載された「上原さくら『離婚調停中』に不倫ラブホ」は、東京家裁で第1回離婚調停が行われた数日後の昼間、上原と「神奈川県内の飲食店に勤めるキャッチ」(同誌より)の男性がラブホテルに入り、3時間ほど滞在していたという内容。誌面にはラブホテルの駐車場に泊めた車に乗り込もうとする2人の写真も掲載されている。

上原は2003年8月にアパレル会社社長の遠藤憲昭氏と結婚。バラエティ番組などでは夫婦生活にまつわるエピソードを披露することもしばしばだったが、友人の延長のような2人の関係に「このまま一緒にいて良いのか」と思うようになり離婚を決断、2009年11月30日に離婚届を提出した。

ナリナリドットコム 2013年03月29日04時11分



この一連の騒動が話題になり始めた頃はネット上なんかでも上原さくらを援護する声が多く聞こえてきましたが、今回フライデーで報じられたラブホデート、離婚調停ドタキャンなどで夫を援護する声が多くなってきましたね。

こんな写真も出てきたり…
上原さくら01

上原さくら02

まだまだ一騒動ありそうですので、これからの動きにも注目ですね。
関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント