2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元AKB増田有華の年収が凄い!(1,000万越え!?)

元AKB増田有華の年収が凄い!(1,000万越え!?)
増田有華06

それだけ稼げたら好きに恋してやめたくもなりますね。


以下引用

本日(3月27日)0時28分~放送のテレビ番組『天才コンサル軍団のプラマイ』(日本テレビ系)の中で、昨年12月にAKB48を卒業した増田有華の昨年1年間の年収が、人気お笑いタレント・吉村崇(平成ノブシコブシ)より高いことが明らかになった。その増田の年収を見た司会のお笑いタレント・加藤浩次は、「アイドルってこんなにもらえるんだね。21歳でこの額をもらったら、ちょっと道踏み外すよ」と驚いた表情を見せた。

 続いて加藤が、「(AKB48のメンバーは)歩合制?」と聞かれると、増田は「そうなったんですが、私は7年半AKB48をやっていましたが、最初の2~3年は(収入は)皆無といっていいくらいだった」と明かした。

 加えて、加藤の「AKB48のメンバーは、みなさん所属事務所が違うけど、メンバー同士で『あなたいくら』みたいな話しはするの?」との質問に対し、増田は「一緒に飲んだりした際に、『いくらなの?』というような話しはしたりする。(金額は)人それぞれ」と答えた。続いて加藤から「所属事務所で差が出るの?」と聞かれた増田は、「みんな、差があると思っている子には、言わなかったり、にごしたりする。でも、家賃とかでだいたいわかったりする」と話した。

               ビジネスジャーナル 2013年03月27日03時30分



平成ノブシコブシの吉村が以前「ガチガセ」にて年収を聞かれ920万と答えた為に

増田有華といえばDA PUMPのISSAとのお泊り愛をスクープされAKB48を脱退したことでAKB48に興味のない一般層にも認知されるようになりましたよね。

こちらが増田有華 ISSAの熱愛スクープ画像です。
増田有華 ISSA

最近ではバラエティ番組にも多数出演し、AKB48脱退後にもこれだけ活躍するとは思いませんでしたね。

しかし総選挙で25位の増田有華が1,000万だとしたら神7と言われているメンバーは一体どれだけ稼いでいるんでしょう…

所詮はバラエティ番組での企画ですので全部が全部事実だとは思いませんが、夢がありますね。。

年収1,000万稼いでこれだけの美貌を持っていたら男が放っておくわけありませんよね…。






"増田有華のお宝画像"
増田有華05
増田有華02
増田有華01






熱愛スクープのお相手・ISSAですがDA PUMPで活躍していましたよね。

そしてあのヒット曲が生まれました…

"DA PUMP if"




関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント