2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dカップと話題の山岸舞彩が「NEWS ZERO」の新キャスターに抜擢!!

Dカップと話題のフリーアナウンサー・山岸舞彩が25日「NEWS ZERO」の新キャスター会見に出席。
山岸舞彩01

ミニスカ封印宣言も出ました。

トレードマークのミニスカを封印した山岸舞彩
山岸舞彩02g


以下引用

フリーアナウンサーの山岸舞彩(まい=26)が25日、東京・汐留の日本テレビで行われた同局系「NEWS ZERO」(月~木曜午後10時54分、金曜午後11時58分)の新キャスター会見に出席し、トレードマークだったミニスカートの封印を宣言した。前日卒業したNHK「サンデースポーツ」ではミニスカ姿で人気を得たが、4月からは見られなくなりそうだ。

NHK卒業から約18時間後、山岸は“変身”して日本テレビに姿を見せた。前夜、最後の出演になったNHK「サンデースポーツ」では、太ももまで見える短いスカートをはいていたが、この日は立つと膝が隠れていた。取材陣からその理由を問われると、「こちらではミニスカートははかないです。だいたいひざ前後かなあ」とミニスカ封印宣言をした。

番組の方針だった。山崎大介プロデューサーは「起用理由はミニスカートではありません。相手の懐に入るインタビューのスキルがある。カルチャーを担当するので、大物俳優やアーティストと1対1で向き合う。外面より内面で決めました」と説明した。

山岸もそれを喜んで受け入れていた。

「『足を出したい!』と思っていたわけではなく、周りがいいと思ってくれていたので(出していた)。内面を評価してくれて感謝します。もっともっと実力をつけなければと思います」。

日刊スポーツ 2013年3月26日7時6分



ミニスカを期待していたファンからはため息が聞こえてきそうな内容ですよね。

山岸舞彩といえばミニスカ以外でも、Dカップな事でも注目を集めています。

ちなみにこちらが山岸舞彩のDカップの美乳画像↓↓

山岸舞彩03山岸舞彩04
山岸舞彩05

この胸でファンを着実に増やしていたのもありそうですよね。

大学入学後にはモデルとしてデビューしたらしく、2006年には「東レ水着キャンペーンガール」にも選出された事があるみたいなんですよ。

このDカップのスタイルのよさにはモデルとしての経験が影響していたのですね。
山岸舞彩10

早くNEWS ZEROに慣れてミニスカ解禁宣言を期待していきたいところです。






山岸舞彩のセクシーショット↓↓



山岸舞彩08
山岸舞彩06
山岸舞彩07
山岸舞彩09






"山岸舞彩のおまけ動画"









関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント