2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多数の熱愛が囁かれている板野友美が卒業を報告

AKB48の板野友美がブログで卒業する事をコメント。
板野智美01

ファンも悲しみを隠しきれないようで…



"ともちん"こと板野友美が年内で卒業する事をコメントしたようだ。
板野智美07

以下引用

年内にAKB48を卒業することを発表した板野友美(21)が5日付ブログで「センターになることや総監督やキャプテンみたいにみんなをまとめたりすることもあんまりなかったけど、みんなの『AKB48』の中に『板野友美』が刻まれていたら嬉しいです!」などと改めて卒業を報告。(サンケイスポーツ)

 昨年8月の東京ドーム公演や同期の前田敦子(21)の卒業で自身も将来を考え、「一歩踏み出さなきゃ絶対後悔すると思ってだした答えです」と独り立ちを決めるまでの心境を告白。「AKB48としていられる残り少ない日々を大切に過ごします。友の青春のすべてはAKB48でした」と締めくくった。

msn産経ニュース 2013.2.7 07:51配信


板野友美の卒業報告には衝撃を受けましたよね。

中心メンバーなだけあってファンもショックを隠し切れないみたいなんですよ。

卒業について賛否両論あるみたいですが、2chや掲示板でも炎上寸前になっているんだとか…

板智美は過去に熱愛報道でも世間を騒がしていてのを知っていますか?

熱愛相手というのが男性パフォーマンスグループEXILEのTAKAHIROと噂になりましたよね。

以前週刊文春に報じられたものですが、これに対して板野友美は「載っちゃった~(笑)」とまんざらでもない様子だったらしいんです。
板野智美02

TAKAHIEO側はかなり迷惑だったみたいなんですが…

この二人の熱愛の進展が注目された矢先に破局報道なるものも報じられました。

付き合っていたかも定かではないのに、これだけ話題になるという事はやっぱりスターですよね。

今回の卒業には熱愛が絡んでいるのではないかと推測する人もいるみたいですよ。

恋愛禁止のAKBから抜けて自由にしたいというのが狙いなのでしょうか?

どちらにしろ今後板野友美には目が離せない事は間違いなさそうですね。





板野友美のセクシーショット↓↓
板野智美03
板野智美06
板野智美05
板野智美04





"板野友美おまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント