2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今井メロがフライデーで披露したヌードを超える写真集を出版

元スノーボーダー日本代表選手の今井メロ
今井メロ09

過去にフライデーで披露したヌードが話題を呼びましたが、今回それを超えるヌードを披露した写真集を出版するらしいのです。

フライデーで披露したヌードが記憶に新しい今井メロですが、写真集出版にあたってコメントしている。
今井メロ10


以下引用

現在はシングルマザーとして2児を子育て中の今井。昨年はホステスやデリヘル嬢としての生活やリストカット、強姦被害など凄絶な過去の経験を赤裸々につづった初の自叙伝を出版して話題となったが、今回、写真週刊誌「FRIDAY」に「トリノ五輪代表の肢体はやはりレベルが違った」「今井メロ至高のフルヌード」などといった見出しで掲載されたヌードも、ネット上では賛否両論を呼び話題となっている。

 今井のもとにも反響があるらしく、「フライデーが発売されてから、とりあえず携帯なりっぱなし…」とのこと。自叙伝で衝撃的な過去を告白した今井だけに、以来、友人からは心配する声が度々寄せられているそうだが、「私自身とくに後悔はないので前向きに生きています!! 傷つくこともたくさんあるけど、自分が信じた道を悔いなく生きたいから、今プライベートでは子供たちのこともあるし一歩、外にでれば仕事の今井メロでいなきゃって思ってしまうところもあるけど充実した日々をおくれていて幸せです」と、現状を報告するとともに、今回のヌード披露が前向きなものであることを強調した。

 今回掲載されたヌード写真は、4月に発売する今井のヌード写真集「Mellow Style」(講談社)に収録されるという。ヌード以外に、人生初というウェディングドレス姿も披露しており、「どんな形であれ私の願いが一つかなったの。ウェディングドレスずっと着てみたかったから本当にうれしかった」と、感激。「発売まで、あと少し…緊張や不安もあるけど楽しみの方が大きいかな。みなさんも楽しみにしていてくださいっ」と現在の心境をつづっている。

RBB TODAY 2月25日(月)13時35分配信



ヌード写真集の発売にあたって賛否両論の声があるみたいですが…やはり身近なひとからしたら余計に心配なんでしょうね。

そんな今井メロがフライデーで披露したヌード画像はこちらです↓↓
今井メロ01今井メロ03
今井メロ06今井メロ02

結構はっきり写っていますよね。

このフライデーでのヌード画像は写真集に収録されるみたいですが、本編の内容はもっと過激みたいですよ。

今井メロは女優に方向転換する事を発表し女優デビューも果たしましたよね…

弟の成田童夢も「ずっとスノーボードをやっていたので、最初は大丈夫かなと思った。演技はまだ見たことないので、何とも言えないですけど、目立つことは良いこと。やるからには頑張ってほしい」とエールを送ったみたいなんです。
今井メロ11

今後はセクシー系の女優として活躍が期待されるとこですが、写真集の売り上げが仕事のオファーに関係してくると思われているので頑張ってもらいたいものですよね。






"今井メロのおまけ動画"







関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント