2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元SDN48の芹那と関ジャニ∞の大倉忠義が熱愛発覚!?

元SDN48でタレントとして活躍中の芹那ですが、実は本命の彼氏は関ジャニ∞の大倉忠義だという話が浮上しています。
芹那03

熱愛の真相はどうなのでしょうか!?

以下引用

芹那はいろいろと噂になっているけど、どうも本命は『関ジャニ∞』この大倉忠義らしいですよ。2人の目撃談はよく聞くし、最近も(東京の)港区の映画館でデートする様子をうちのスタッフが見たって言っていましたよ」(某レコード会社社員)
大倉といえば、ジャニーズの人気グループのメンバーというだけでなく、実家が大手飲食チェーンを経営している大金持ちのお坊ちゃんであることもファンの間では知られている。
「芹那は元SDN48のメンバーで、グループ活動をしていたころは、それなりに苦労もしていた。表面上は天然キャラで売っているけど、実はああ見えて計算高い。もしかすると、将来の玉のこしを狙っているのかもしれませんね[PR]バストアップ・エクササイズ」(同社員)
このところ、大物カップルが続々とメディアを賑わせているが、この2人の動向からも目が離せない。

                          引用「東京スポーツ」2013年04月05日

芹那と大倉忠義の突然の熱愛報道ですが、驚きを隠せないファンは多いかと思います。
芹那09

芹那は前にも熱愛報道がされていましたよね。

その熱愛相手は有名どころばかりでインテルの長友佑都や、はんにゃの川島章良だったり…
芹那11芹那10

今では恋多き女としても注目されている芹那ですが…

芹那の魅力はどのようなものなのでしょうか?

特長として舌っ足らずな高い声が挙げられます。

男性が守ってあげたくなるような、幼い声が魅力の一つではないでしょうか。

他にもスタイル抜群なとこも支持を得ている理由で写真集なども売り上げを伸ばしています。

過去には番組内で過激発言をして放送事故を起こしました。

その時の画像がこちらです。
芹那06
芹那07

ズルムケと連発していますよね。

どうやら下を連想させるような発言が問題だったみたいで…

この事がきっかけで芹那の大胆な性格が魅力と捉える人も増えたんだとか!?
芹那08

何はともあれ人気絶頂の芹那

この度報じられた大倉忠義との熱愛の真相・展開が非常に気になるとこです。







"芹那のお宝画像"
芹那02
芹那
芹那01
芹那04
芹那05







"芹那のおまけ動画"






関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント