2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dカップで有名な元ビーチバレー選手の浅尾美和が結婚

元ビーチバレー選手でタレントとしても活躍している浅尾美和が結婚を発表しました。
浅尾美和02

Dカップの美乳とその美貌からビーチの妖精とも呼ばれていますよね。

Dカップの美乳な事で有名な浅尾美和
浅尾美和10

以下引用

昨年12月に引退した元ビーチバレーの浅尾美和(27)が7日、レギュラー出演する東海ローカル番組の名古屋・中京テレビ「PS三世」で、大安の2日に結婚したことを発表した。

浅尾は昨年12月の引退会見で、「大切な人がいる」と一昨年から結婚前提で交際をしている30代半ばの一般人男性の存在を告白。今年1月、都内のイベントに出席した際、プロポーズの有無に関して明言しなかったが、終始笑顔で幸せオーラを漂わせていた。
                     サンケイスポーツ 4月8日(月)5時0分配信

浅尾美和は昨年から恋人を匂わす表現はしていたみたいですが、4月に入って大安の2日に入籍したという事で朗報が届きました。

過去に実妹が交通事故に遭い重体で一時容態は持ち直したものの2008年の9月5日に亡くなっていますし、妹の分も幸せになってほしいですよね。
浅尾美和07

浅尾美和の友人で女優の貫地谷しほりも祝福コメントをしています。

以下飲用

浅尾美和さん結婚 友人・貫地谷しほりが祝福「末永くお幸せに」

 元ビーチバレー選手の浅尾美和さん(27)が2日に結婚したことを受け、友人で女優の貫地谷しほり(27)が8日、自身のブログで「浅尾美和ちゃん、結婚おめでと!!」と祝福のメッセージを送った。

 貫地谷は「嬉しい!」と題してエントリーし、「発表になりましたね!浅尾美和ちゃん、結婚おめでと!!」と喜んだ。

 先月に食事に行ったことを明かし2ショット写真も掲載した。そして「相変わらず純粋な瞳をキラキラさせてました。おめでたい!末永くお幸せに♪」と祝福した。

 浅尾さんは7日に放送された中京テレビの番組「PS三世」で、交際していた会社員と2日に結婚したことを発表した。

                     スポニチアネックス 4月8日(月)11時49分配信

浅尾美和はDカップの美乳な事でも有名なのをご存じでしょうか?

ビーチバレー選手以外のグラビアでも活躍していたんです。

ちなみにこちらが写真集で披露しているDカップ画像です。

浅尾美和08浅尾美和09

健康的な小麦色の肌で美しスタイルを見せていますよね。

ビーチバレーはもう現役ではないので見れませんが結婚してタレントとしてバラエティーなどで見掛ける事は多くなるのではないでしょうか?

今後も浅尾美和に目を向けていきたいですね。






"浅尾美和のお宝画像"
浅尾美和03
浅尾美和01
浅尾美和04
浅尾美和05
浅尾美和06






"浅尾美和のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント