2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現在の状況が気になる峰岸みなみがAKB選抜総選挙に立候補!?

AKB48で活動中の峰岸みなみですが、週刊誌にGENERATIONSのパフォーマー、白濱亜嵐とのお泊まりデートが報じられ研究生降格の処分を受けていますよね。
峰岸みなみ02

そんな中AKB選抜総選挙に立候補する意思を表明したみたいなんです…

ファンに後押しされ決断!!

以下引用

峯岸みなみ、AKB総選挙に立候補「賛否両論あると思いますが…

ブログで第5回選抜総選挙への立候補を表明した峯岸みなみ

アイドルグループAKB48の峯岸みなみ(20)が7日、ブログで「第5回AKB選抜総選挙」に立候補することを明かした。

峯岸はブログで「たくさんの方にご心配とご迷惑をかけた私に立候補する権利はないのではないかと考え、とてもとても悩みました」と決断に時間がかかったことを記した。しかし、握手会を重ねるうちに「こんな私にも『立候補してほしい』と言ってくださるファンの方がいることを改めて知りました」とファンの激励に後押しされた様子。「賛否両論あると思いますが、みなさんからのどんな意見も聞き入れ、今後自分がどう成長するべきか、その力にしていきたいです」と決意を示した。

峯岸は1月に週刊誌でGENERATIONSのパフォーマー、白濱亜嵐とのお泊まりデートが報じられ、けじめの意味で頭を丸刈りにして謝罪した。

デイリースポーツ 4月7日(日)15時30分配信

現在が気になる峰岸みなみですが、研究生降格という処分を受ける事になった経緯としてGENERATIONSのパフォーマー、白濱亜嵐とのお泊りデートが報じられた事にありますよね。
峰岸みなみ03

謝罪としてアイドルでは異例の丸刈り姿を披露して世間に衝撃を与えました。

下記が峰岸みなみの丸刈り画像です。
峰岸みなみ

アイドルとは思えない姿ですよね…

それ程、峰岸みなみはAKB48に残りたいという強い気持ちがあったのではないでしょうか?

AKB選抜総選挙に両候補する事に対しての賛否両論はありますが、結果ではなく、立候補する事態が峰岸みなみにとってプラスな事のようです。
峰岸みなみ01

まだAKB選抜総選挙は先ですが、彼女の元気な姿が見られる事を期待しましょう。






"峰岸みなみのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント