2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

枕も噂になったタレントの夏川純が第1子妊娠5ヶ月!?

元グラビアアイドルで今はタレントとして活動中の夏川純
夏川純01

2011年にカフェレストランを経営する一般男性と結婚し、この度第1子妊娠5ヶ月という事がわかりました。

第1子妊娠5ヶ月がわかった夏川純
夏川純07

以下引用

タレントの夏川純(32)が、第1子妊娠5ヶ月であることが8日、わかった。所属事務所がFAXで発表した。

2011年の元日に一般人男性と入籍

 夏川は「この度、新しい命を授かりました。今5ヶ月を迎えて安定期に入ったので、やっと皆さんにご報告する事が出来ました。毎日お腹の中で元気に育ってくれている赤ちゃんがとても愛しくてたまりません」と喜びの報告。

これからも夫婦で力を合わせ、お腹にいる小さな命を精一杯守って行きたいと思います。まだまだ未熟な私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します」とコメントしている。夏川は2011年元旦に、カフェレストランを経営する一般男性と結婚。結婚前のトークイベントではお相手について「昭和な人で亭主関白。笑った目がちょっと(俳優の)市原隼人さんに似ている気がする」と語っていた。

                      オリコン 4月8日(月)14時54分配信

子供も授かり幸せ絶頂中の夏川純ですが、過去には枕が噂になりましたよね。

芸能界で枕という事は暗黙の了解になっているみたいで数多くの女優・アイドルがおこなっていると言われているんです。

夏川純ももしかしたら…と思ってしまいますが、真相は表に出ていないので分かりません…

なつじゅんの愛称でも親しまれている夏川純ですが、グラビア全盛期の画像を集めてみたのでご覧下さい。
夏川純04夏川純06
夏川純05夏川純03

全盛期は今よりも痩せていたと言われています。

TVで夫とのラブラブぶりをアピールしていた夏川純
夏川純

枕の真相は分かりませんが、子育てを得てママタレとして頑張っていってほしいものであります。





"夏川純のおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント