2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデーでも注目を集めた元美勇伝の三好絵梨香が結婚!!

元ハロー!プロジェクトの一員であり元美勇伝のメンバーとして活躍してきた三好絵梨香ですが、一般人男性と結婚を発表しました。
三好絵梨香

過去にはフライデーでも話題を呼びましたよね。

芸能人の結婚ブームの中、また一人幸せを掴んだみたいです。
三好絵梨香08

以下引用

美勇伝・三好絵梨香が結婚!お相手は一般男性

結婚を報告した三好絵梨香のオフィシャルブログ - 画像はスクリーンショット

アイドルグループ・美勇伝の元メンバーである三好絵梨香が8日に入籍したことが明らかになった。オフィシャルブログで発表された。仕事はこれまで通り、地元・札幌を拠点に続けるという。三好は2004年、当時モーニング娘。のメンバーだった石川梨華らとともに美勇伝を結成。10枚のシングルと2枚のアルバムをリリースした。

元モー娘。ミキティ超ミニスカ!フォトギャラリー

三好は9日の「ご報告。」と題したブログ記事で、「私、三好絵梨香は本日2013年4月8日に入籍いたしました。お相手は、札幌のIT企業に勤める会社員の方です。突然のご報告ですが、29歳になる年に入籍できた事、とても嬉しく思ってます」と報告した。

「歌手になりたいという夢が叶い、18歳で地元を離れ、ハロー!プロジェクト、美勇伝のメンバーとして、本当に素敵な経験をさせてもらいました」と振り返った三好は、改めてメンバーやスタッフ、そしてファンに「全てが私の一生の宝物です」と感謝。「ずっと描いていた『大好きな地元札幌で幸せな家庭を作る』というささやかな夢を彼と支え合いながら叶えて行きたいと思ってます。日々の幸せを感じながら一歩ずつ一歩ずつ前に進んで行きたいと思ってます」と現在の心境をつづった。

三好は2004年、石川梨華、岡田唯とともに美勇伝を結成し、「恋のヌケガラ」でデビュー。2008年に同グループの活動が終了してからは舞台などで活動している。また、2009年にはハロー!プロジェクトから卒業している。(編集部・福田麗)

シネマトゥデイ 4月9日(火)9時44分配信

三好絵梨香ですが、モーニング娘の当時メンバー石川梨華、「ハロプロ エッグ オーディション2004」合格者の岡田唯と共に美勇伝を結成しましたよね。
美勇伝01

美勇伝活動終了後はソロとして舞台等で活動すると発表されていましたよね。

三好絵梨香はフライデーでも話題を呼んでいました。

噂だと熱愛スクープがあったみたいで熱愛相手と言われているのが俳優の坂口憲二や、AAAの西島隆弘だと言われているんです。
三好絵梨香05三好絵梨香06

衝撃の人物ですが…真相はどうなのでしょうか…

他にもフライデーに報じられていないようなニュースあるのかもしれませんが…

今は過去よりも明るい結婚生活を考えているみたいですし、メディアでの露出も減るかもしれませんね。






三好絵梨香のおまけ動画


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント