2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fカップを誇る綾瀬はるか出演中の「八重の桜」が11・7%の最低視聴率を記録

女優として高い人気を誇る綾瀬はるかですが、この度自身が出演している「八重の桜」が第14話で11・7%の最低視聴率を記録してしまったようなんです。
綾瀬はるか08

推定Fカップも気になるとこですが…

「八重の桜」が最低視聴率を記録
綾瀬はるか07

以下引用

NHK大河ドラマ『八重の桜』7日放送分の視聴率が11.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)だったことがわかった。初回21.4%で好スタートを切ったものの、回を重ねるごとに数字を下げていた同作。今回は前回比で2.6ポイントを下げる“急落”ぶりだった。

「松山ケンイチが主演した昨年の『平清盛』は空前の低視聴率となったが、4月の段階ではまだ11~12%前後をキープしていた。『清盛』は初回17.3%のスタートだったので、下げ幅としては『八重の桜』のほうが大きいです。今後、『清盛』を大幅に下回ってくる可能性も否定できませんよ」(テレビ誌記者)

気になるのは、主演を務める綾瀬はるかの評価だ。昨年の松山に続いて、ホリプロ所属の主演となったが……。

「放送前は『松ケンの尻拭い』なんて言われてましたが、実際、今回の大河に成功すれば女優として宮崎あおいのポジションまでいけると目されていた。NHK局内でも、綾瀬のために大河の後に朝ドラを用意しているという話も出ていたんですが、このままでは立ち消えになってしまいそうですね」(NHK関係者)

とはいえ、大河は12月まで続く長丁場。巻き返しのチャンスはまだまだ残っている。

                      日刊サイゾー2013年04月09日13時00分

何かと話題を集めている大河ドラマですが、綾瀬はるか出演で視聴率が取れないとなるといたいですよね。
綾瀬はるか05

まだ前半戦という事で巻き返しが期待されますが…

綾瀬はるかといえば推定Fカップの巨乳の持ち主でも有名なんです

弾けるような水着姿で男性ファンの心をガッチリ掴み虜にしていますよね。

こちらが綾瀬はるかの推定Fカップ画像なのでご覧下さい。
綾瀬はるか綾瀬はるか02
綾瀬はるか01綾瀬はるか04

色白の肌で美しいスタイルを披露していますよね。

たぶん純粋そうな顔とFカップの巨乳がギャップを出し魅力になっているのでしょう。

綾瀬はるかは『世界の中心で、愛をさけぶ』で一躍女優としての評価を上げましたよね。
綾瀬はるか06

おそらく渾身の演技に泣かされた人は数知れないのでは?

そんな綾瀬はるかを使って今回の視聴率は…

今後女優・綾瀬はるかの腕の見せどころといったとこでしょうか。






"綾瀬はるかのおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント