2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歌手のYUIが金髪ショートにイメチェン!男の影響?と話題に

歌手のYUIが金髪ショートにイメチェン!男の影響?と話題に


艶のある綺麗なロングの黒髪だったYUIに一体なにが…

2005年2月23日、1stシングル「feel my soul」を発売し、メジャーデビューして以来
映画「タイヨウのうた」の主題歌「Good-bye days」やau by KDDI「LISMO!」のCMソングに起用された「CHE.R.RY」など数々のヒット曲を出してきたYUIですが、2012年一杯でシンガーソングライターとしての活動を休止していました。

そのYUIが活動休止後ロックバンド・『FLOWER FLOWER』のボーカルとしてジャケット写真という形で自身の姿を公開したのですが…そのYUIの姿を見てネット上では男の影響では…?と話題になっているみたいです。

たまにちょっとだけ明るい茶髪にしていたこともありましたが、今回の金髪ショートは変わりすぎて衝撃です…。

これまでの黒髪ロングのYUI



公開した金髪ショートのYI




以下引用

昨年末で活動を休止していた歌手のYUIさんが、新たに結成した男女4人組バンド「FLOWER FLOWER(フラワーフラワー)」で活動を再開することが3日、明らかになった。休止前のロングヘアから一転、大胆に“金髪ショート”でイメージチェンジしたYUIさんがボーカルを務める同バンドの写真も同時に公開した。バンドはすでに3月から全国数カ所でシークレットライブを行っているといい、5月に行われる音楽イベント「Japan Jam2013」への出演も決定している。同イベントが活動再開発表後、ファンに初お披露目の場となる予定。

「FLOWER FLOWER」はYUIさん自身がリスペクトするミュージシャンたちに声を掛けて結成したバンドで、今年に入り、スタジオセッションを行い、ライブの準備をしていたという。YUIさんは「このメンバーで音を出したら音楽を純粋に楽しめると思った」とバンド結成について語り、「それぞれのアイデアやプレーから新たなひらめきや音楽の可能性が自然と広がってきている」とコメントしている。

まんたんウェブ 4月3日(水)5時0分配信



今回のYUIのイメチェンに対しての2chなどネットの反応は…

・死にたい

・清楚なYUIちゃんはどこいったんだうわああああああああああああああ

・活動休止の叩き売りですわ

・男の影響だな

・遅れてきた反抗期って感じで痛々しい

・鬼束ちひろを見た後だからセーフ

などと言った様にYUIが金髪ショートにイメチェンしたことに悲しむ声が多く聞こえました…。

しかし中には

・金髪でもかわいい

・曲自体は好きだから見た目はどうでもいい

など応援する書き込みもありました。

一部ではYUI本人がタイアップやアイドルの様な売り方が嫌だったと語っていたなどという報道もされていましたし、今までの自分のイメージを壊すために今回のようなイメチェンを図ったのでは?と言われています。

新しいバンドのヴォーカルとして5月にファンの前にも姿を現すとのことなので、これからの活動にも注目ですね。






YUIの代表曲になっているcherryは若年層に大ヒットしましたよね。

"YUIおまけ動画"





関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント