2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤンキーと噂の「川口春奈」が写真集発売

ヤンキーと噂が流れている川口春奈の写真集が発売
川口春奈02

なぜそう呼ばれているのでしょうか…



女優として高い人気を誇る川口春奈ですが、写真集の発売記念イベントに登場しました。
川口春奈01

以下引用

東京・紀伊國屋書店新宿本店で24日、写真集「haruna2」(ワニブックス)の発売記念イベントに、女優の川口春奈(18)が登場、握手会も行った。

写真集は、この春、高校を卒業したばかりの川口が、卒業をテーマに制服、スクール水着、体操服姿などで学校生活の日常を表現、バイト風景なども収められた1冊となっている。

                                      msn産経ニュース 2013.03.24



川口春奈ですが、純粋そうですしヤンキーになんて見えませんよね?
川口春奈03

調べてみたら意外な事実が判明しました。

ヤンキーと言われている要因には2010年に川口春奈が出演していたドラマ【ヤンキー君とめがねちゃん】が関係していたのです。

川口春奈とドラマのタイトルに入っている【ヤンキー】の部分が関連付けされてしまったようで…
川口春奈08

なので川口春奈はヤンキーではなかったという事です!

これでヤンキーと疑っていた人も安心ですね。

シェアハウスの恋人に出演した事で益々人気を得た川口春奈ですが、仕事以外にも学校に通っていたらしく先日の2月18日に無事卒業したんだとか!?

両立に苦しんでいた時期もあったそうなんですが、無事卒業し、集中して芸能活動に取り組めると喜びを噛みしめていたそうなんです。

女優としてより一層勉強して成長していってほしいですよね。





川口春奈のセクシーショット↓↓
川口春奈09
川口春奈04
川口春奈05
川口春奈07





"川口春奈のおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント