2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『ヘルタースケルター』で主演を演じた沢尻エリカが8カ月ぶりに公の場へ登場

女優の沢尻エリカが約8か月ぶりに公の場に姿を現した。
沢尻エリカ01

主演を務めた『ヘルタースケルター』で優秀主演女優賞に選ばれた。



久しぶりに公の場へ姿を現したエリカ様こと沢尻エリカ
沢尻エリカ04

この日は上機嫌の様子で周囲から注目を浴びていた。

以下引用

女優の沢尻エリカが8日、東京・品川のグランドプリンスホテル新高輪にて行われた第36回日本アカデミー賞の授賞式に出席した。

主演を務めた『ヘルタースケルター』で優秀主演女優賞に選ばれた沢尻は、金髪を結い上げ、シースルーのドレスでレッドカーペットに登場。

昨年7月に行われた初日舞台あいさつ以来、約8カ月ぶりの公の場となった。

同作で、全身整形の後遺症や芸能界のストレスにより次第に精神が崩壊していくファッションモデル・りりこを演じた沢尻は、マネージャー役である寺島しのぶへの暴力シーンにも挑み、「ちょうど撮影が一年前。当時は寺島さんのほうからガツンと来いと言われていました」と振り返った。

その後、寺島が当時妊娠中だったことを知り、女優魂を学んだのだという。

また、役作りのために減量をしたことにも触れ、「発狂するシーンは一日中やっているとドレスが汗でビッショリにになっちゃうくらい。

自分では”発狂ダイエット”って言っていました。

濃い日々を送らせていただきました」と撮影自体がスタイル維持につながったことも明かした。

                             マイナビニュース 2013年3月9日(土)14時35分配信


優秀主演女優賞に選ばれた沢尻エリカですが、ヘルタースケルターで見せた過激な濡れ場やヌードが話題を呼んでいたのをご存じでしょうか?

激しい絡みや美しいボディを披露していたのが印象的でした。

ちなみにこちらが沢尻エリカの美乳を披露したヌードシーンです↓↓
沢尻エリカ03

ヘルタースケルターに自分の力を全部出し切ったとコメントしていた沢尻エリカですが…

休養が必要になるぐらい精神も体もやられていたみたいですね。

噂によると「うつ病」やひきこもりのような深刻な状態だったんだとか。

今回人前に出れるようになったのもだいぶ休息を取ったからなんでしょうね。

最近ではヘルタースケルター内での過激な濡れ場でも絡みのあった窪塚洋介と沢尻エリカの熱愛が囁かれているそうなんです。
沢尻エリカ09

真相は分からないんですが、お互いの事務所とも交際は否定しているんだとか。

もし熱愛が本当だったとしたら、かなりのスクープになる事間違いなしですよね。





"沢尻エリカの過去画像"
沢尻エリカ05
沢尻エリカ06
沢尻エリカ08
沢尻エリカ07





"沢尻エリカおまけ動画"





関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント