2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48小嶋陽菜のフォトコミック『よりぬきメグたん』が発売開始

AKB48の小嶋陽菜が25日、都内でフォトコミック『よりぬきメグたん』発売記念イベントを開催した。
小嶋陽菜12

同書はドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」での名シーンのほか、話題を集めた彼女のパンチラシーンも掲載されており、見どころ満点の内容になっているみたいですよ。



ドラマの内のメグタンの衣装でイベントに登場した小島陽菜
小嶋陽菜01小嶋陽菜02

4月19日には25歳の誕生日を迎えるようで「今日はこんな格好しているけど、大人にならなきゃな。(具体的には)丁寧な言葉を使えるようになりたい。まだ読んでないですけど、ビジネス用語の本を2冊買いました」と意気込んでいた。

以下引用

人気アイドルグループ・AKB48の小嶋陽菜(24)が主演ドラマ「メグたんって魔法つかえるの?」のフォトコミック「よりぬきメグたん」発売記念イベントに登場。そこで卒業のドッキリ発言も飛び出した。

 小嶋はパンチラを見せることで、記憶を忘れさせる魔法使い・メグ役を熱演。小嶋は「最初はファンの方もビックリして『どうなの?』って(声が)あったけど、だんだん納得してもらいました」。今回のフォトコミック用には「パンチラ写真を50回くらいは撮ったかな。写真は100点満点のお気に入りです!」とPRした。

 AKBというと最近は卒業していく後輩メンバーも多いが、「卒業は考えてます。卒業できる準備はしたいと思う。(卒業後は)まだ考えてないけど、あまり何かやり遂げたことがないので、AKBの中でこれは一番というのがあれば」と語った。

                             yahooニュース 3月26日(火)11時33分配信


小嶋陽菜のパンチラ目当てでドラマを見ていたファンも多数いたみたいですが、それもそのはず、毎回必ずパンチラを披露するという貴重なドラマだったのです。
小嶋陽菜04

最初は内容的に批判的なファンが多かったようですが、回を重ねる事に段々と認めてくれているように感じれたと発言していた小島陽菜

それはひたむきな姿勢が認めらたからなのかもしれませんね。

小嶋陽菜は過去にフライデーで披露したセクシーショットがあるのをご存じでしょうか?

「密会」と題した興味を誘うようなタイトルで注目を集めました。

こちらが小島陽菜のフライデーで披露した独占特写です↓↓
小嶋陽菜05 小嶋陽菜06
小嶋陽菜07 小嶋陽菜08

凝視してしまう美しさですよね。

この他にも「こじはる」、「女の子の神様」などセクシーな写真集を出版している。

まだ卒業は未定のようですが、もしその日が来ても温かく迎い出せるように応援していきたいですね。





小嶋陽菜のセクシーショット↓↓
小嶋陽菜09
小嶋陽菜13
小嶋陽菜11
小嶋陽菜10





"小嶋陽菜のおまけ動画"



関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント