2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデーでも報道されている今井メロが衝撃のヘアヌード写真集を発売!?

元トリノ五輪スノーボード代表の今井メロが4月に衝撃の写真集を発売する。
今井メロ05

内容は「フルヌード」と過激みたいで…



フライデーでも報じられた今井メロのフルヌード写真集が4月に販売開始する。
今井メロ07

以下引用

トリノ五輪スノボ代表から女優に転身した今井メロ(25)が、4月にフルヌード写真集を出す。そんな中、メロの“スノボディー”にある疑惑が持ち上がっている。

某大手整形医院の関係者によると…。「今井は昨年、豊胸手術を極秘にやっているんですよ。美容関係者の一部では、かなり知られた話です。しかし本人は、一切そのことを公にしていません」  

先日、写真誌で先行ヌードを公開した際、公式スリーサイズはB89・W63・H88センチとなっていた。

もし前述の話が本当なら、写真集のウリになっている巨乳は作り物ということになる。

「実際の胸は小さいのに、豊胸し大きく形を変えて写真集を売ろうと考えているのであれば、読者を欺きバカにしていると言わざるを得ませんよ」とは、大手美容クリニックの女性スタッフ。

今井は過去、自身のブログでウソを書きつづって、たびたび炎上した。 「今回も、豊胸を公にせず偽った巨乳のまま写真集を出せば、世間の批判を浴びても仕方ないでしょう」と同スタッフは指摘する。

もし騒動になれば最悪“手ブラ写真集騒動”に見舞われたAKB48河西智美(21)のように「発売中止になる事態も考えられる」とはグラビア誌カメラマンだ。

メロは豊胸疑惑にどう答えるのか。写真集発売前にまたひと波乱ありそうだ。

             東スポWeb 3月5日(火)17時27分配信


そんな今井メロですが、過去にデリヘル嬢だったことを告白していましたよね。

自身の自叙伝「泣いて、病んで、でも笑って」で衝撃の内容でした。
今井メロ04

同著によると五輪で惨敗した18歳の時に引きこもりになりその後キャバクラ嬢に転身し、大阪・ミナミのラウンジで働いていた時に同僚からデリバリーヘルスを紹介され「短期間」だけ勤務。

「ホスト遊びで金遣いが荒くなり、競技時代の貯金を使い果たしていた。15万ちょっとを稼いだところで辞めた」としています。

当時、デリヘル嬢疑惑が取り沙汰されていましたが、完全否定してきました。

しかし、初の自叙伝を書くにあたり「誰かに何かを伝えたいなら、自分を偽ったらダメなんじゃないか」と思い告白したという。

著書はほかにも父との確執やリストカット、レイプ、中絶など衝撃的な過去が次々と語られている。

そして、先月2度目の離婚をし、整形手術を受けたことも告白。2歳の男児と10カ月の女児を育てる中、今年4月までの8カ月間、生活保護を受給していたことも明かしている。

壮絶な過去を告白した事によって同じ境遇の人やファンに勇気を与えているんでしょうね。
今井メロ08

フライデーでも報じらましたが、4月には衝撃のヘアヌード写真集が発売します。

内容も以前のものと比べてみても出し惜しみのない作品になっているみたいですよ。

今後も今井メロの動向に注目がいきそうですね。





今井メロがフライデーで披露した先行ヌード画像↓↓
今井メロ01 今井メロ06
今井メロ03 今井メロ02





今井メロはラップでも話題を呼んでいたのをご存じでしょうか?

のちにヤラせだった事が発覚しましたが、あの時何を思ってラップしていたんですかね。

"今井メロのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント