2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱愛が気になる堀北真希が初ランウェイでウォーキングを披露!?

女優として活躍中の堀北真希
堀北真希01

「Girls Award 2013 SPRING/SUMMER」で少々緊張気味にウォーキングを披露!?



女優の堀北真希が初めてランウェイを歩いたようだ。
堀北真希09

以下引用

日本最大級のファッション&音楽イベント「Girls Award 2013 SPRING/SUMMER」は23日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われ、女優・堀北真希(24)が初めてランウェイを歩いた。

 スズキ自動車「新型スペーシア」のCMに出演している堀北は、ステージに置かれた同車から登場。白い清楚なワンピース姿に、大歓声が起きる。子供たちと一緒に、少々緊張気味にウォーキングした。

実は堀北にとって、これがランウェイ初体験という。「はい。子供たちがすごくかわいくて楽しかったです」と照れ気味に明かす。また「新型スペーシア」について「女性にうれしい機能がたくさん詰まった車だと思います。『広い、広い』と聞いていましたけど、実際に乗った方が広さを感じられると思います。女性の願いを叶えたら、こんな感じになるなという車です。お友達とわいわいドライブしたいですね」としっかりPRした。

また、司会を務めたお笑い芸人の千原ジュニア(38)は、ステージに出る直前、はるな愛(40)が大歓声を浴びていたことに「すごいですね。大西賢治(はるな愛の本名)だけでこんなに盛り上がるなんて」と妙に感心していた。

                               yahooニュース 3月24日(日)11時57分配信


そんな堀北真希ですが、数々の熱愛が報じられているのをご存じでしょうか?

熱愛相手として名前が挙がっているのが、松坂桃李、桜井翔など有名どころばかり… 堀北真希02堀北真希03

他にも向井理などどうやら共演したことのあるイケメンと噂になっているみたいなんです。

堀北真希 熱愛で調べるといっぱい噂が出てくるのは2chや掲示板にファンが大量にカキコミをして量が増えているからなのかもしれません。

堀北真希はTVドラマ「野ブタ。をプロデュース」に出演した事によって話題を呼びましたよね。
堀北真希08

当時は初々しさが残っていてどこかあどけない表情で演技していたようにも見えます。

でも今は女優としての貫録がついて圧倒するような演技で見ているものを引き込むような気がします。

今後も元祖・清純派女優としてより一層輝き続けて欲しいものであります。





堀北真希のセクシーショット↓↓
堀北真希07
堀北真希05
堀北真希06
堀北真希04





"堀北真希のおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント