2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dカップ美乳の山本彩が舞台あいさつで大賞宣言

NMB48でリーダーを務める山本彩がメンバーと共に舞台あいさつに登場。
山本彩05

Dカップ美乳である事でも話題になっているのをご存じでしょうか…



NMB48で活躍中の山本彩ですが堂々の大賞宣言をしました。
山本彩06

以下引用

アイドルグループ「NMB48」が25日、沖縄県内で開催中の「第5回沖縄国際映画祭」で初主演映画「NMB48 げいにん!THE MOVIE お笑い青春ガールズ!」(内田秀実監督、年内公開予定)の舞台あいさつに登場した。

高校のお笑い部員として、日本一を目指す青春ストーリーでメンバーは本人役で出演。漫才に挑戦した山本彩(19)は「お色気より、お笑い。気持ちを吹っ切って頑張った。ゴールデンシーサー賞(大賞)を狙います」と宣言した。

渡辺美優紀(19)は沖縄を満喫している様子で「海ブドウが大好き。みなさん、大阪に来るときは持ってきてください」と客席に呼びかけ、笑いを誘った。報道陣向けの写真撮影では、登壇者全員で首里城ポーズを披露した。

                 スポーツ報知 3月25日(月)22時31分配信



そんな人気上昇中の山本彩ですが、胸のカップ数が大きい事でも話題を集めているんです。

推定Dカップと言われてる美乳はファンを虜にしているみたいですよ。

ちなみにこちらが山本彩のDカップ画像です↓↓
山本彩04 山本彩01
山本彩02 山本彩03

胸の形が整っていて綺麗ですよね。

過去にはTVの罰ゲーム時に外国人にパイぶつけられる場面があって、山本彩のDカップの胸に触れていると騒ぎになった事もありました。

2chや掲示板も炎上状態になる寸前だったみたいですよ。
山本彩08
山本彩07

山本彩は「さや神」という写真集も出していたのですが、ご存じでしょうか・

なかなか売上もいいいみたいですよ。
山本彩09
今後もマルチに活躍する山本彩に期待していきたいですね。





山本彩のお宝画像↓↓
山本彩10 山本彩11
山本彩12 山本彩13





"山本彩のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント