2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界で最も美しい顔100人に選ばれた高橋愛の年内結婚報道が!?

かねてより交際が報じられている元モーニング娘の高橋愛とピン芸人あべこうじが年内にも結婚すると一部で報じられた件で、高橋の所属事務所は「予定はありません」と否定、あべの所属事務所も「何も聞いておりません」としています。
高橋愛05

高橋愛は過去に世界で最も美しい顔100人に選出された事でも有名ですよね。

下記引用

かねてより交際が報じられている元モーニング娘。の高橋愛(26)とR-1王者のピン芸人あべこうじ(38)が年内にも結婚すると一部で報じられた件で、高橋の所属事務所は「予定はありません」と否定、あべの所属事務所も「何も聞いておりません」としている。

二人は昨年6月に交際が報じられ、双方の事務所は親しい友人関係であることは認めているものの本人たちは交際を明言していない。高橋は14日、主演舞台『赤毛のアン』大阪公演の開演前会見に出席した際、あべについてコメントを求められたが一切語らず、その場で会見が打ち切られた。

                   オリコン 8月16日(金)11時14分配信
かねてより交際が報じられている元モーニング娘の高橋愛とピン芸人あべこうじが年内にも結婚すると一部で報じられた件で、高橋の所属事務所は「予定はありません」と否定、あべの所属事務所も「何も聞いておりません」としています。
高橋愛04

以前にも結婚間近というニュースが流れましたが、またもやゴールインには至らずですね。

そんな高橋愛は過去に、世界で最も美しい顔100人に選出された事でも有名ですよね。

世界で最も美しい顔100人というと、世界各国からよりすぐりの美人達が順位付けされ選出される事で注目を集めています。

日本人では他に、桐谷美玲、佐々木希、上戸彩などそうそうたるメンバーが名を連ね、日本人の美しさを見せつけました。
高橋愛02


高橋愛が世界で最も美しい顔100人に選出された事にファンからコメントが寄せられています。


・「ノミネートおめでとう!!」
・「さすが愛ちゃんだねo(^-^)o」
・「ノミネートおめでとう。愛ちゃん可愛いから当たり前だけど」
・「来年はノミネートではなくてランクインしてほしいですo(^-^)o」
・「さすが愛ちゃん!すごいですヘ(゚∀゚*)ノおめでとうございます♪」

ファンからの人気が高いみたいですね。

世界で最も美しい顔100人に選出された高橋愛
高橋愛03

あべこうじとの進展にも期待が掛かります。







"高橋愛のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント