2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劣化が激しい浜崎あゆみが新恋人と高級ホテルにお泊り!?

浜崎あゆみが、新恋人と思われる白人男性とバリの高級ホテルで過ごす様子がキャッチされました。
浜崎あゆみ06

浜崎あゆみといえば、劣化が激しい事でも知られていますよね。

下記引用

浜崎あゆみ(34才)が、新恋人と思われる白人男性とバリの高級ホテルで過ごす様子がキャッチされた。

現在、デビュー15周年を記念するツアーの最中であるあゆが、束の間の休息に選んだのが、インドネシア・バリ島の南端に位置するバドゥン半島にある世界最高クラスのラグジュアリーホテル。あゆが泊まったのは、1泊70万円以上もするというスイートルームだ。

6月16日の早朝、ホテルに到着したあゆ。その隣にはひとりの男性が寄り添っていた。ふたりはチェックインを済ませると足早にヴィラへ。そして20日までの5日間、そのままほとんどの時間をこのホテル内で過ごした。

                   NEWS ポストセブン 6月27日(木)5時5分配信

浜崎あゆみが、新恋人と思われる白人男性とバリの高級ホテルで過ごす様子がキャッチされました。
浜崎あゆみ07

問題の熱愛相手はロスを訪れた際に知り合ったコーディネーターの白人男性らしいですよ。

浜崎あゆみは恋多き女として有名ですが、昨年11月にはバックダンサー内山麿我との交際宣言をするもわずか45日後に破局し、今回の新恋人と早々にスクープされてしまったようです。

そんな浜崎あゆみといえば、劣化が激しい事でも知られていますよね。

前々から整形疑惑が噂されていて顔の変化が問いただされていたのですが、最近になって劣化が激しいというバッシングが多く見られているようなんです。

ちなみに下記が浜崎あゆみの劣化画像になります。
浜崎あゆみ03

シワと加工のギャップが目立ってかなり衝撃的ですよね。

この劣化した画像以外にも酷いと言われている画像は多数あるみたいですよ。

恋多き女として有名になっている浜崎あゆみ
浜崎あゆみ05

今回の恋人との愛は長続きするのでしょうか…見守っていきたいところです!!






"浜崎あゆみのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント