2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっぴんがかわいいと話題の草刈紅蘭が「パーフェクト・ヒート」DVD発売記念イベントに初登場

俳優の草刈正雄の長女の紅蘭が24日、都内で行なわれた映画「パーフェクト・ヒート」DVD発売記念特別試写会イベントに、プロレスラーの長州力氏と出席し、紅蘭はイベント初登場となりました。
草刈紅蘭02

草刈紅蘭はすっぴんがかわいいと話題になっていますよね。

下記引用

俳優の草刈正雄の長女の紅蘭(くらん/23)が24日、都内で行なわれた映画「パーフェクト・ヒート」DVD発売記念特別試写会イベントに、プロレスラーの長州力氏と出席。紅蘭はイベント初登場となった。

イベント終了後の報道陣による囲み取材に登場した紅蘭は、自身に向けられた数多のカメラやマイクに「こわいです!この棒(マイク)とか!」と驚いた様子。記者から父・草刈正雄との関係について問われると「バーとかに飲みに行って、パパと踊ったりします」と話し、仲の良さをうかがわせた。

また普段の生活について聞かれると「特に何もしていないですね。一応仕事でダンスをしているんですけど、それ以外は遊んでいます」とマイペースに話し、妹で女優の草刈麻有とのギャップを指摘されると「彼女には彼女の好きなものがあって、私は私で好きなものがある」と持論を展開した。

                 モデルプレス 2013-06-24 20:59:47

俳優の草刈正雄の長女の紅蘭が24日、都内で行なわれた映画「パーフェクト・ヒート」DVD発売記念特別試写会イベントに、プロレスラーの長州力氏と出席し、紅蘭はイベント初登場となったようです。
草刈紅蘭03

記者から父・草刈正雄との関係について問われると「バーとかに飲みに行って、パパと踊ったりします」と話し、仲の良さをうかがわせました。

草刈紅蘭はテレビなどにも出演し、その後ブログのアクセス数が30倍になるほど「ヒート」なエピソードを披露したらしいですよ。


そんな草刈紅蘭はすっぴんがかわいいと話題になっていますよね。

調べてみたところかなりギャップがあるんだとか!?

ちなみに下記が草刈紅蘭のすっぴん画像なのでご覧下さい。
草刈紅蘭01

化粧有りとのギャップが激し過ぎですよね。

掲示板などを見ていたら、すっぴんの方がかわいいという意見が多かったような気がします。

今後はマイペースに芸能活動を続けていくという草刈紅蘭
草刈紅蘭04

父親とは全く似ていないようですが、注目をあつめている事には変わりないですよね。






"草刈紅蘭のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント