2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フライデーでの袋とじ画像が話題のビックダディの元妻・美奈子が芸能界デビュー

テレビ朝日系人気バラエティー番組「痛快! ビッグダディ」から飛び出した“ビッグマミィ”こと、美奈子が、芸能事務所「エースクルー・エンタテインメント」と契約を結ぶ意向であることが分かりました。
美奈子02

そんなビックダディの元妻・美奈子ですが、フライデーでの袋とじ画像が話題になりましたよね。

下記引用

ビッグマミィが本格的に芸能界デビューだ。テレビ朝日系人気バラエティー番組「痛快! ビッグダディ」から飛び出した“ビッグマミィ”こと、美奈子さん(30)が、人気グラビアアイドルの紗綾(19)らが所属する事務所「エースクルー・エンタテインメント」と契約を結ぶ意向であることが26日、本紙の取材で分かった。マミィの芸能界入りの決断のウラには、ある大きな意味が隠されていた。

マミィがついに芸能界の“荒波”に飛び込む決意を固めた。

                   東スポWeb 6月28日(金)7時4分配信

テレビ朝日系人気バラエティー番組「痛快! ビッグダディ」から飛び出した“ビッグマミィ”こと、美奈子が、芸能事務所「エースクルー・エンタテインメント」と契約を結ぶ意向であることが分かりました。
美奈子04

今月初めに放送されたTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」のマミィスペシャルにも出演し、その後、お笑い芸人の設楽統が司会を務めるフジテレビ系の情報番組「ノンストップ!」にも生出演するなど、テレビ各局が美奈子へのアプローチに必死みたいなんです。

これまでにも芸能界入りのチャンスは多々あったはずだが、なぜこのタイミングなのか。殺到するオファーの選別とスケジュール管理という側面もある一方、「これまで芸能界入りを反対していたダディとの決別という意味もあるようです」とは某制作会社の関係者。


そんな美奈子はフライデーでの袋とじ画像が話題になった事もありましたよね。

調べてみたところセミヌードらしいですよ…

ちなみに下記が美奈子のフライデーでの袋とじ画像なのでどうぞご覧下さい。
美奈子美奈子01

意外とあったり露出していますよね。

この袋とじ画像の後に自伝『ハダカの美奈子』も出版したみたいです。

その内容もかなり過激で更に話題を集めそうです。

芸能界デビューを決意したビックダディの元妻・美奈子

美奈子03

今後は6人の子供を養う為、ビックマミィが活躍していきます!






"美奈子のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント