2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水着姿が美しい中川翔子がポケモンの新作映画の完成披露試写会に出席

アニメ映画『劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』の完成披露試写会が6月30日、東京・中野サンプラザで行なわれ、中川翔子らが出席しました。
中川翔子06

そんな中川翔子ですが、水着姿が美しい事でも知られていますよね。

下記引用

アニメ映画『劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』の完成披露試写会が6月30日、東京・中野サンプラザで行なわれ、ゲスト声優を務めた高島礼子、中川翔子らが出席した。

イベント終了後は報道陣の取材に応じ、ポケモンが大好きだと明かした高島は「年を重ねると頑固になるけど、幼い頃の純粋な気持ちを取り戻せる。大人も是非ポケモンデビューして欲しい」と熱弁し、中川も「世界中が笑顔になるポケモンを作ってくれた監督に"ジェット土下座"したい。宇宙が続く限り残る文化だと思う」と魅力をアピール。

                  マイナビニュース 7月1日(月)11時10分配信

アニメ映画『劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒』の完成披露試写会が6月30日、東京・中野サンプラザで行なわれ、中川翔子らが出席しました。
中川翔子05

中川翔子は「世界中が笑顔になるポケモンを作ってくれた監督に"ジェット土下座"したい。宇宙が続く限り残る文化だと思う」と魅力を全開にコメントしたようです。


期待されている「劇場版ポケットモンスター ベストウィッシュ 神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」は7月13日全国公開予定です。

そんな声優意外にもマルチに活躍中の中川翔子ですが、水着姿が美しい事でも知られていますよね。

元々アイドルに憧れていたみたいですし、写真集の表紙を飾るぐらい人気を得ているという事なんでしょう。

ちなみに下記が中川翔子の水着画像なのでどうぞ。

中川中川翔子08

本当に美しいですよね。

色白ですし、痩せているからすごく似合っています。

これ以外にも絶賛されている水着姿の画像は多数あるみたいなので気になる方は探してみてもいいかもしれません。

声優として話題を集めている中川翔子
中川翔子07

今後は得意のオタクキャラを生かし、益々の活躍に期待したいものですよね。






"中川翔子のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント