2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卒アル画像が話題の鈴木奈々がプロポーズを受ける日が近い!?

彼氏の存在を公にし、結婚願望を再三口にしてきたタレントの鈴木奈々が、ついにプロポーズを受ける日がやって来そうです。
鈴木奈々01

そんな鈴木奈々ですが、卒アル画像が話題になっていますよね。

下記引用

彼氏の存在を公にし、結婚願望を再三口にしてきたタレントの鈴木奈々が、ついにプロポーズを受ける日がやって来そうだ。12年7月9日の24歳の誕生日には逆プロポーズしたものの、失敗。「私と一緒に生活していくのが不安みたいで…」といったんは失意に落ち込んでいた。

しかし、奈々はくじけない。気を取り直すと1年後、今年の誕生日に向けて、しつこいほど彼からの「誕生日プロポーズ」をアピールしてきた。

その甲斐あって?2日のブログで報告する。「彼氏から『8日9日10日三日間休みをとって!!』と言われました」。奈々が「なんで~」と聞いたところ「旅行に連れてく!!」と最高の返事が。ついに来たか!

「すごくすごく楽しみです 早く誕生日にならないかな」。昨年のクリスマスイブでも期待していたのを裏切られただけに、まだ安心はできないが、あれだけ訴えた「誕生日プロポーズ」に応えるのに旅行は最高のセッティング。今度こそ…と奈々が期待するのもあながち考えすぎとは言えないだろう。

                  デイリースポーツ 7月3日(水)10時31分配信

彼氏の存在を公にし、結婚願望を再三口にしてきたタレントの鈴木奈々が、ついにプロポーズを受ける日がやって来そうです。
鈴木奈々05

2009年から一般男性と付き合っている鈴木奈々、11年には彼とともにTBS系「サンデージャポン」に出演したこともあり、公式ブログでもツーショットを掲載、「きのうは彼氏がお泊まり」と書き込むなど完全に「公開」状態ですが、最後の関門、結婚にはなかなか至っていないようです。

そんな鈴木奈々ですが、卒アル画像が話題になっていますよね。

調べてみたところ学生時代の頃の画像が流出しているみたいなんです。

しかもかなりイメージとは違うみたいで…

下記が鈴木奈々の卒アル画像になりますのでご覧下さい。

鈴木奈々

今とは全然違いますよね。

卒アルの頃はもろギャルって感じですが…

彼氏に旅行に行くから休みをとってっと言われた鈴木奈々
鈴木奈々02

結婚という幸せのゴールインは近いのでしょうか?






"鈴木奈々のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント