2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dカップの篠原涼子が故郷の観光大使に任命!?

桐生市出身で女優の篠原涼子さんが市観光大使に選ばれ、同市織姫町の市民文化会館で1日、任命証交付式が行われました。
篠原涼子08

篠原涼子といえばDカップな事でも知られていますが…

下記引用

桐生市出身で女優の篠原涼子さんが市観光大使に選ばれ、同市織姫町の市民文化会館で1日、任命証交付式が行われた。観光行政に力を入れている同市が「著名人による誘客宣伝を」と篠原さんに大使就任を依頼し、実現した。

式では、亀山豊文市長が任命証と観光名刺などを手渡し、桐生織物協同組合からは記念の着物と帯が贈られた。市のマスコットキャラクター「キノピー」とのツーショットシーンも。篠原さんは「人柄のいい街・桐生をアピールしていきたい」と抱負を語った。任期は1年。

産経新聞 8月2日(金)7時55分配信


桐生市出身で女優の篠原涼子さんが市観光大使に選ばれ、同市織姫町の市民文化会館で1日、任命証交付式が行われました。
篠原涼子07

前々から故郷の観光大使に憧れていたという篠原涼子

その理由として、71歳で亡くなった父、勝雄さんから「将来、観光大使になれたらいいな」と言われていたとのエピソードを明かし、「天国の父も喜んでいると思います」と語りました。


そんな篠原涼子はDカップな事でも知られていますが…


今や女優として絶大な人気を得ていますが、過去にはセクシーなグラビアなどを披露していたのです。

ちなみに下記が篠原涼子のDカップ画像なのでご覧下さい。
篠原涼子篠原涼子01

かなり美しいですよね。

これ以外にも自慢のDカップを披露しているグラビアでの画像は他にもあるみたいですよ。

ファンならずとも一度は拝見したい代物ですよね。

女優として常に一線で活躍し、高い支持を得続けている篠原涼子
篠原涼子05

これからも魅力的な演技を見せて欲しいものであります。







"篠原涼子のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント