2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘア画像が美しい壇蜜が故郷で始球式決定

秋田県出身のタレントである壇蜜が、11日に秋田県立野球場「こまちスタジアム」で行われるヤクルト vs DeNAベイスターズの始球式に登場することになり、都内で記者会見が開催されました。
壇蜜36

壇蜜といえば、ヘア画像が美しい事でも有名ですよね。

下記引用

秋田県出身のタレントである壇蜜が、11日に秋田県立野球場「こまちスタジアム」で行われるヤクルト vs DeNAベイスターズの始球式に登場することになり、都内で記者会見が開催された。

始球式ははじめてという壇蜜は、運動神経について聞かれると「いいわけないじゃないですか~(笑)」と即答。大丈夫かという声に対して「常に9回2アウト満塁のピンチのような人生なんで、なんとかなると思う」と回答した。

RBB TODAY 8月4日(日)18時45分配信

秋田県出身のタレントである壇蜜が、11日に秋田県立野球場「こまちスタジアム」で行われるヤクルト vs DeNAベイスターズの始球式に登場することになり、都内で記者会見が開催されました。
壇蜜42

故郷の始球式だけあって緊張を隠し切れない様子の壇蜜

本番ではどのような投球を見せるのでしょうか?


壇蜜といえば、ヘア画像が美しい事でも有名ですよね。

下記が壇蜜のヘア画像になりますのでご覧下さい。
壇蜜壇蜜10

美しい裸体ですよね。

ヘアの披露の仕方も大胆ですが、何よりいやらしさが無いです。

今や芸能界でエロといったら壇蜜と言われるぐらい勢いがありますし、今後も益々の活躍に期待が掛かります。
壇蜜29

この先も目が離せません。







"壇蜜のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント