2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子供が可愛くないと話題の木下優樹菜が離婚危機を払拭

モデルでタレントの木下優樹菜が3日、東京・ヨシモト∞ホールで行われた読売テレビ『にけつッ!!』収録後、会見を行い、「くだらないことで笑うこと」が夫婦円満の秘訣と明かしました。
木下優樹菜

そんな木下優樹菜ですが、子供がかわいくないと話題になっていますよね。

下記引用

モデルでタレントの木下優樹菜が3日、東京・ヨシモト∞ホールで行われた読売テレビ『にけつッ!!』収録後、会見を行った。

夫でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史と共に、250回突破記念回のゲストとして収録に参加した木下は、昨年末以来となる久々の夫婦共演に「嫁としては、旦那がなかなかいい仕事したなって。結構笑いとっていたので」と満足げ。収録中も終始、息ぴったりのやりとりをみせ「自分より長年やってる人なので、トークの仕方は参考になるし尊敬する。“すげぇな”って」と夫を立てた。

時にはけんかもするという2人だが「私は“ぶつかっていこうぜ”みたいな、ヤンキーじゃないけど熱い気持ちで話し合っていこうとするけど、あっちは『思ってること言いすぎじゃない?』って言うから難しい。一方通行…」と苦笑い。それでも「くだらないことで笑うこと」が夫婦円満の秘訣と明かした。


デイリースポーツ 7月16日(火)11時1分配信

モデルでタレントの木下優樹菜が3日、東京・ヨシモト∞ホールで行われた読売テレビ『にけつッ!!』収録後、会見を行い、「くだらないことで笑うこと」が夫婦円満の秘訣と明かしました。


過去には離婚騒動があっただけに夫との仲には気を使っているようですね。


そんな木下優樹菜ですが、子供が可愛くないと話題になっていますよね。

調べてみたところ、子供と親子でTV出演した際に騒動になっていたようで…

ちなみに子供の画像を発見したのでご覧下さい。
木下優樹菜03

いかがでしょうか…

確かにお世辞でもかわいいとは言えないような気はしますが…

木下優樹菜より藤本敏史に似てしまったんでしょうかね。

可愛くないと言われてしまっている子供との共演を果たした木下優樹菜

木下優樹菜01

離婚危機も乗り越え順風満帆な生活を送っているように見えますね。






"木下優樹菜のおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント