2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

剃り跡が有名な安藤美姫が会見で父親を公表せず

フィギュアスケートの元世界女王で、4月に第1子となる女児を出産していた安藤美姫が5日、横浜市内で記者会見をしましたが、長女の父親の名前は公表しませんでした。
安藤美姫

安藤美姫といえば剃り跡が有名な事でも知られていますよね。

下記引用

フィギュアスケートの元世界女王で、4月に第1子となる女児を出産していた安藤美姫(25=新横浜プリンスクラブ)が5日、横浜市内で記者会見した。

4月に女児出産/安藤美姫の最近

フジテレビによれば、長女の父親の名前は「相手の家族のこともあるので公表はしない。今後の状況次第」、「今後も競技を続けたい」などと話したという。

日刊スポーツ 8月5日(月)14時47分配信

フィギュアスケートの元世界女王で、4月に第1子となる女児を出産していた安藤美姫が5日、横浜市内で記者会見をしましたが、長女の父親の名前は公表しませんでした。
安藤美姫04

プライベートという事もありますし、触れられたくないみたいですが、メディアとしてはそこが一番重要ですし気になりますよね。


そんな安藤美姫ですが、剃り跡が有名な事でも知られていますよね!?

色々調べてみたところ、一部週刊誌に報じられた演技中の画像があるみたいなんです。

下記が安藤美姫の剃り跡画像になりますのでご覧下さい。

安藤美姫01

良く見たら黒い剃り跡が確認出来ますよね。

演技が大事というのもありますが、プロとして見た目も意識しないとダメですよね。

掲示板などでは「忙しいのでは?」「勘違い」など擁護する声も多数挙がっているようなんです。

剃り跡も衝撃ではありますが、何より出産したという事で父親が誰なのかが気になるとこですよね…
安藤美姫03

今後、安藤美姫は詳細を明かすのでしょうか…新たな展開を待ちましょう。






"安藤美姫のお宝動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント