2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚相手が気になる優木まおみが新潟競馬場でレース予想したものの…

フジテレビの日曜競馬中継「みんなのKEIBA」に出演中のタレント優木まおみが28日昼、新潟競馬場のウイナーズサークルに登場し、この日のメーン、G3アイビスサマーダッシュのレース検討会で予想を披露しました。
優木まおみ06

優木まおみは6月に結婚する事も明かしていましたが、結婚相手はどうのような方なのでしょうか?

以下引用

フジテレビの日曜競馬中継「みんなのKEIBA」に出演中のタレント優木まおみ(33)が28日昼、新潟競馬場のウイナーズサークルに登場。この日のメーン、G3アイビスサマーダッシュのレース検討会で予想を披露した。

強い日差しが照りつける中、スマートフォンやデジタルカメラを持った多くのファンに囲まれた優木。「去年は雨の中でしたけど、今日はいい天気。新潟競馬場はやっぱり芝がきれい。アイビスサマーダッシュは59キロでもパドトロワに期待します」と同馬の2年連続優勝を予言した。

しかし、残念ながらパドトロワは10着に終わった。

東スポWeb 7月28日(日)17時15分配信

フジテレビの日曜競馬中継「みんなのKEIBA」に出演中のタレント優木まおみが28日昼、新潟競馬場のウイナーズサークルに登場し、この日のメーン、G3アイビスサマーダッシュのレース検討会で予想を披露しました。
優木まおみ02

そんな優木まおみはの結婚相手はどうのような方なのでしょうか?


たぶん気になる方も多いかと思うので、調べてみたのでご覧下さい。

お相手の結婚相手は、美容室「ラヴェスト青山」に勤務する美容師の志賀功祥氏です。
優木まおみ

以前の報道では「北島康介さん似で、ゴリマッチョと細マッチョの中間」といわれていたそうですが…

あまり似てはいないですよね。

交際スタートから約1ヶ月後の6月に、志賀功祥からプロポーズを受け承諾し、1年後に結婚式の予定をいれたそうですね。

二人はスピード婚という事みたいですね。

何はともあれ幸せ絶頂中の優木まおみ
優木まおみ07

今後は妊娠も考えられますし、ママタレント移行の可能性も期待されそうですね。

結婚後も目が離せられなさそうです。







"優木まおみのおまけ動画"


関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント