2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティーバック写真が有名な芹那が山里亮太から苦手と言われた事に言及!

“芸能界一のモテ女”といわれるタレントの芹那が1日、都内で行われた「眠眠打破」新CM発表会見に出席し、ラジオ番組で「南海キャンディーズ」山里亮太から「苦手」と言われた騒動に初めて言及しました。
芹那14

そんな芹那といえば、ティーバック写真が有名な事でも知られていますよね。

下記引用

“芸能界一のモテ女”といわれるタレントの芹那(28)が1日、都内で行われた「眠眠打破」新CM発表会見に出席。ラジオ番組で「南海キャンディーズ」山里亮太(36)から「苦手」と言われた騒動に初めて言及した。

発端は6月14日放送のラジオ。山里が芹那を快く思っていない理由として「(芹那は)芸人だったらバカにしてもいいかなって空気感が…」などと語ったことだった。27日未明のラジオで山里は「悪口は言ってない」と釈明したものの「Tバックで土下座します」と芹那が写真誌にTバックを撮られたスキャンダルに引っかけておちょくっていた。

芹那は一連の山里の発言、この日山里が行った会見の内容はいずれも「全然知らなかった」と目を丸くし「私は別に嫌いじゃなぁい」と余裕の表情でニッコリ。

                  東スポWeb 7月2日(火)11時36分配信

“芸能界一のモテ女”といわれるタレントの芹那が1日、都内で行われた「眠眠打破」新CM発表会見に出席し、ラジオ番組で「南海キャンディーズ」山里亮太から「苦手」と言われた騒動に初めて言及しました。
芹那21

芹那は一連の山里亮太の発言、この日山里が行った会見の内容はいずれも「全然知らなかった」と目を丸くし「私は別に嫌いじゃなぁい」と余裕の表情でニッコリ。

そんな芹那ですが、ティーバック写真が有名な事でも知られていますよね。

調べてみたところ、フライデーに報じられたスクープみたいで…

フードで顔を隠した芹那が俳優・小池徹平の自宅に入っていく姿が確認され、2時間ほど過ごし帰宅したのですが、自宅前でたいへんな事態に…大事な鍵をなくしてしまったみたいなんです。

自分のバッグを漁り探す芹那ですが、そこでティーバック丸出しの写真が撮られてしまったんだとか!?

芹那20

それでも見つからず、慌ててタクシーで再び小池徹平のマンションへ向かう芹那

鍵を持って部屋から出てきた芹那は、ようやく自宅に戻ったようです。

フライデー報じられた衝撃的なスクープですよね。

自宅デートの内容も凄いですが、何よりティーバック写真が驚愕的です。

今回の件もそうですが、芸能人とのスクープが多い芹那
芹那22

今後も世間を騒がせるニュースを呼ぶのでしょうか?







"芹那のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント