2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいくないと話題の剛力彩芽が多忙でもポジティブ!!

女優の剛力彩芽が30日、東京都内で冠ラジオ番組「剛力彩芽 スマイル S2 スマイル」の公開収録に登場し、多忙な日々を乗り切る秘訣を「疲れた、忙しいと言わないようにしている」と明かしました。
剛力彩芽07

そんな剛力彩芽はかわいくないと話題になっていますよね…

下記引用

女優の剛力彩芽さんが30日、東京都内で冠ラジオ番組「剛力彩芽 スマイル S2 スマイル」(ニッポン放送)の公開収録に登場した。映画やドラマ、CMの出演や歌手活動と多忙な剛力さんは「仕事が好きで、毎日が楽しい。小4のときに事務所の入ったけど、そのときは仕事がなかったので、(現在の状況は)夢のよう」と満面の笑みで語り、多忙な日々を乗り切る秘訣を「疲れた、忙しいと言わないようにしている」と明かした。

                 まんたんウェブ 6月30日(日)16時5分配信

女優の剛力彩芽が30日、東京都内で冠ラジオ番組「剛力彩芽 スマイル S2 スマイル」の公開収録に登場し、多忙な日々を乗り切る秘訣を「疲れた、忙しいと言わないようにしている」と明かしました。
剛力彩芽11

また「夏休みにやってみたいこと」を聞かれると「友だちに会いたい。友だちと旅行に行きたいし、一人旅にも行ってみたい。全国の水族館も巡りたいし」と語ったようです。

そんな人気絶頂の剛力彩芽ですが、掲示板や2chなどでかわいくないと話題になっていますよね。

調べてみたところかなり批判的な意見が多いみたいなんです。

しかもそのようなレスが多数存在し、ファンたちが争っているようなんです。

下記がかわいくないと言われている剛力彩芽の画像なのでご覧になってみて下さい。
剛力彩芽05剛力彩芽04

見たところ私はかわいくないとは思わないんですけどね…

たぶん批判的な意見を言っている人はその行為が楽しいだけなんでしょうね。

ドラマ、ラジオ、バラエティに引っ張りだこの女優・剛力彩芽
剛力彩芽

今後も人気に衰えは見えそうにありません。






"剛力彩芽のおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント