2ntブログ
プロフィール

OZ

Author:OZ
芸能ニュースサイトOZへようこそ!

全記事表示リンク
注目の記事
test
BLOG PARTS
  • SEOブログパーツ
OZ | フェイスブック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本名が気になるローラの父親が衝撃の国際手配!?

海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費制度を悪用して不正受給する方法を指南したとして、ローラの父親のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者の逮捕状を取り国際手配したみたいなんです。
ローラ03

そんな親の罪で注目を集めているローラですが、本名が気になるとこですよね…

下記引用

海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費制度を悪用して不正受給する方法を指南したとして、警視庁組織犯罪対策1課は25日までに、詐欺容疑でタレントのローラさんの父でバングラデシュ国籍のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者(53)の逮捕状を取り、国際刑事警察機構(ICPO)を通じて現地警察に手配した。
手配容疑は、バングラデシュ人の調理師モハマド・アミン・ショリフ容疑者(45)=詐欺容疑で再逮捕、東京都世田谷区=と共謀し、2009年12月、世田谷区役所にショリフ容疑者がバングラデシュで入院したなどとする虚偽の診断書などを提出し、海外療養費など約87万5000円を不正に受給した疑い。

                   時事通信 6月25日(火)11時51分配信

海外で支払った医療費が還付される国民健康保険の海外療養費制度を悪用して不正受給する方法を指南したとして、ローラの父親のジュリップ・エイエスエイ・アル容疑者の逮捕状を取り国際手配したみたいなんです。
ローラ10

手配容疑は、バングラデシュ人の調理師モハマド・アミン・ショリフ容疑者=詐欺容疑で再逮捕、東京都世田谷区=と共謀し、2009年12月、世田谷区役所にショリフ容疑者がバングラデシュで入院したなどとする虚偽の診断書などを提出し、海外療養費など約87万5000円を不正受給した疑いがかけられています。

父親のせいでローラはとんだ迷惑にあってしまったみたいですね。

そんな親の罪で注目を集めているローラなんですが、本名が気になるとこですよね…

調べてみたところ意外な本名が明らかになりました。

その本名が写っている証拠画像をご覧下さい。
ローラ06

佐藤えりっていうみたいです!?

顔とのギャップがあり過ぎな本名ですよね…

父親が国際手配という大変な騒動に巻き込まれているローラ
ローラ01

今後の展開が非常に気になります!!






"ローラのおまけ動画"

関連記事

THEME:セクシーなニュース | GENRE:アダルト | TAGS:

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント